12月29日の対戦相手を募集します。

お昼過ぎくらいに某所で店内対戦をする計画なのですが、人数が足りない!
ということで募集をかけてみます。
・経緯
少し前からの事になりますが、ハヤテ感想サイト界隈では「クイズマジックハムデミー」*1の話以来、NDS版「クイズマジックアカデミーDS」の普及も相まってか、QMAに関する話題がちらほら見られるようになりました。このころから、いつも通っているサイトの中の方が「マジアカをやっている」とカミングアウトするようになったかなと思います。
この様子を見て、自分も「いつか皆と対戦する機会が欲しいな」と日々思っていたある日のこと、いつも通りに感想のトラックバックの作業中をしていると、ある方から私信で「冬コミ期間中にマジアカをしたい」とのメッセージを頂きました。
そして今回、「冬コミの少しの時間を使って、店内対戦をしてみよう。」ということになったのですが、人数が集まらないので今回、大々的に募集をかけてみることにしました。


・概要
QMA店内対戦(1時間くらいで切り上げます)


・集合場所など
・期日 12月29日(月曜・コミケ2日目)
・集合場所 パナソニックセンター前(※現地の方の迷惑にならないようお願いいたします。)
・集合時刻 14時00分(当初の予定より30分早くしました。)
・対戦予定場所 東京レジャーランド・パレットタウン
・その他特記事項 take23さん主催のオフ会が同日行われますが、そちらに間に合わせるようにしますので、大体1時間くらいで切り上げる予定です。
(16時には再びビッグサイト付近に戻る予定です。)
※なお、参加にはアーケード版QMAのデータの入ったe-AMUSEMENT PASSが必要です。


・24日現在の参加メンバー
自分(katsu2/大魔導士)
白川悠さん(しらかわゆう/白銀賢者)


今のところこの2人が参加します。もしお暇な方で、「対戦してあげないこともないわよ!」という方がいらっしゃいましたら、12月26日23時59分までに下記のフォームを送信してください。(何故ツンデレ口調。)



それでは、お待ちしております。
※募集は締め切りましたが、当日も受け付けますので、参加したい方は上記の場所に時間厳守でいらしてください。

*1:第194話