今年もお祝いしました!

6月21日は、瀬川泉瀬川虎鉄の双子の誕生日です!!
ということで、今年も誕生日をお祝いしました!!


今年はちょっぴり内輪気味ですが、それでも見てもらえるといいな!!


・瀬川兄妹誕生日オフ会!
ということで、so-netsns.jp(非公式)の中でオフ会の参加募集をかけました。
そうしたところ、今回のオフ会のメンバーは
・自分(katsu2552)
・エゴさん
・じゃっくさん

の三人となりました〜。


オフの内容はカラオケということで、15時すぎに秋葉原に集合し、会場であるパセラ秋葉原店へ向かいました。

パセラ秋葉原店。
なんだかレトロな雰囲気です。
でも世代が違うという罠!!自分は平成生まれですよ!!


・歌って楽しむ!!
ということで、カラオケの店内に入ったのですが、中の部屋の装飾がなかなか凝っていて、今回使った部屋が銀河鉄道999をイメージした部屋でした。
でもね!やっぱり世代が違(ry


そして、最初に注文したドリンクが到着したら・・・。

かんぱーい!!!
と、まずはみんなで乾杯しました。
三人で・・・いえいえ泉ちゃん含めて四人ですよ?


そして、食事を楽しみながらカラオケを熱唱。
ハヤテオフということで律儀に「キャラクターカバーアルバムCD」の収録曲の原曲を歌うじゃっくさん。
JAM Projectを中心に一番熱唱していたエゴさん。
そして比較的最近のアニソンで縛りをかけた自分・・・。
かなり濃ゆいカラオケとなりましたw


ちなみに曲目は
・明日への咆哮(エゴさん)
・Love Power(自分)
残酷な天使のテーゼ(じゃっくさん)
・POLLYANNA(エゴさん)
マハラジャになりたい!!(じゃっくさん)
・熱烈歓迎わんだーらんど(自分)
・いちご GO! GO!(*替え歌)(エゴさん)
悲しみよこんにちは(じゃっくさん)
・スキ?キライ!?スキ!!(自分)
・ガチャガチャへるつふいぎゅ@ラジオ(エゴさん)
銀河旋風ブライガー(じゃっくさん)
恋せよ女の子(自分)
・嘆きのロザリオ(エゴさん)
・こころはタマゴ(じゃっくさん)
・本日、満開ワタシ色!(みんな)
牙狼(エゴさん)
・いままでのあらすじ(じゃっくさん)
魔法少女マジカルたん!(自分)
・SKILL(エゴさん)
・木の芽風(じゃっくさん)
・Proof(自分)
でした。
特に全員で歌った「本日、満開ワタシ色!」はそれぞれの思い思いの合いの手が混ざって非常にカオスになりましたw
アレは合いの手が非常に楽しいですよ〜。


・メインの特製ケーキ!!
カラオケで盛り上がる中、本日のメインである特製のバースデーケーキもお披露目されました〜!

かなりハイクオリティでした!最近の技術って凄い!!
そしてこのケーキを・・・。




泉ちゃんと一緒にみんなで頂きました!!


この瞬間がかなり幸せだったりしました。
ちなみに原作の時間を考慮すると、2009年で泉ちゃんは21歳。
もう立派な大人なんですね〜。


・・・と、このように会話もカラオケも盛り上がり、今回のオフ会は終了しました。
2次会としてLL秋葉原に行ってQMAをしたりしたのですが、ここでは割愛します。


雨天の中参加してくださったエゴさん、じゃっくさん、本当にありがとうございました!!


最後に・・・・
お誕生日おめでとうございます!!
この一言で締めさせていただきます。




・・・これを書いているのは22日なのですが(台無しw