気力が上がらない・・・。

このサイトも息が細く小さくなりました。


更新頻度もすっかり下がってしまったわけですが、正直な話「もうやめてもいいよね」と思うばかり・・・。
どうしても何かを書く気にはなれんのです。


なので、しばらくお休みしたいと思います。
こういうのもいいよね?


・・・って、多分ここに雑記を書くようになって3回目の「お休み」発言なのですが。
自分でも一種の五月病のようなものと自覚しているので、そんなに深刻に考えてはいないのですが・・・。


それでもやっぱり、今こっちには何か書き残すような気にはなれないみたいです。


それでは。またいつか会いましょう。





これで次の更新時に文章がポジティブだったら笑いものですね((