2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気力が上がらない・・・。

このサイトも息が細く小さくなりました。

今年もお祝いしました!

6月21日は、瀬川泉と瀬川虎鉄の双子の誕生日です!! ということで、今年も誕生日をお祝いしました!! 今年はちょっぴり内輪気味ですが、それでも見てもらえるといいな!!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「天然はこれだから・・・!」

今週の感想です。

もらいもの(・×・)うさうさ。

先日セブンさんに、足利にある「やまとや」を紹介しました。 このサイトではすでに一度記事にしているので、割愛させていただきます〜。 けど、地元のトークをしたりQMAの話をしたりと、カレーを食べながら色々お話しました〜。 その際にセブンさんから、「…

群馬テレビに深夜アニメ、久しぶりに登場!

2009-06-11 より、群馬テレビで久しぶりに深夜アニメが放送される事が明らかになってました! だとすれば、記憶があっていれば確かストライクウィッチーズ以来ですね〜。 ■「GA 芸術科アートデザインクラス」読売テレビ:07/06(月)26:14〜 > 福井放送:07/08…

ハヤテのごとく!!(2nd)今週のピックアップ(本当に不定期?)

今週のハヤテは長く思えた。 それくらい密度があったのかも。 以下、ネタバレ注意。

色々な雑記。

・今日は当落発表の日らしい。 今日はいろんなところで「受かった」「落ちた・・・orz」などの報告が見られますね・・・。 一般参加の自分から見ると、「もうこんな時期か。」と感じますね〜。 あと・・・2ヶ月切っているのかぁ。 今年も非常に楽しみにして…