2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日のオフ会の前に・・・。

足利市を始発で出て、今月開業したばかりの副都心線に乗ることにしました。 この日の始発は8000系でした。 始発電車に乗る時、期待が高ぶるのは私だけでしょうか? 久喜駅にて。 区間急行の反対側には30000系準急が待ち構えてました。 久喜から大宮…

例え二人だけでもオフ会はオフ会だと思う!6月22日オフ会レポート

去る6月22日、オフ会をやってみたのですよ。高尾山に登ろう、といった感じの。 参加者は自分とエゴさんだけでしたが、なかなか楽しかったです。 ただし天候を除けば。 おかげでハイキングできなかったですよ・・・。 ・待ち合わせ@武蔵浦和 朝の9時に、…

そっかー。おとボク最終回だったかー・・。 電撃大王 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/27メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見るあと、あらきかなおさんのサイン会がい…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

アーたんって・・・結局何なんだろう? な、今週の感想です。 箱の中身は何だろな〜〜? 明らかに亡骸が入っていそうな棺おけ。開けようとするハヤテをアーたんが引き止めます。 っつーか怖い。 そりゃあ、目のハイライト(輝き)を消すだけで怖くなるけどさ…

いいんちょさんを全力で祝うため、いいんちょさんを作ってみました。〜12人前ゼリー編〜

※一部卑猥な表現があります故、ご注意ください。 ゼリーということで友人が「ゼリーの元」を持ってきてくれました。 写真右下に注目。13個分とか書いてあります。 まぁ、量は気にせず、作っていくことに。 熱湯を注げば、後は冷やすだけという、なんともシ…

いいんちょさんを全力で祝うため、いいんちょさんを作ってみました。〜ちらし寿司みたいなもの編〜

↑これってちらし寿司って言えるの?(おぃ いいんちょさんの誕生日は盛大に祝いたいけど、どうしようか・・・・。 と、悩んだ挙句「そうだ。手料理、つくろう。」(JR○海の有名なキャッチコピー風に) 心のこもった手料理なら、泉ちゃんもきっと喜ぶはず!!…

今日は何の日〜〜〜?

今日、6月21日は・・・。 いじめられるの大好き、変な子レッドいいんちょさんレッドこと瀬川泉ちゃんの誕生日です!! なので、もう、今日はいろいろと全力で行きます!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

一言で言うとアーたんかわいいよアーたん。 そして例によって妄想多めでお送りする、今週のハヤテ感想です。 ま・・・まさか!!? これは事後ですね!?わかります。 一体ハヤテとアーたんは初めての夜をナニをして過ごしたのでしょう? 目をこするアーたん…

今週の感想は明日書きます。

今日書いてもいいのですが最近は木曜日に書くのが恒常化しているので、できるため曜日を統一するため、明日に今週のハヤテの感想を書きます。

いいんちょさん誕生日記念オフ会のお知らせ!!

サンクリ40はエゴさん(いいんちょFC会員no.9)と行こうかという計画を立てていたのですが、下の記事の通り不覚にも日付を間違えていたものですから、6月22日はどうしようか、とメールをしたところ、 どうせやるならできれば誕生日一日過ぎてしまいまし…

気がついたら、絵を描いてます。そして、 はうぅ〜可愛い〜とか思ってみたりしています。 周りから見たらただの変t気にしたらダメだ!!

一生の不覚!

水曜日まで、サンクリ40は22日開催かと思ってました。 もう・・・ね。かなりショックですよ。 あまりのドジに言葉も出ません。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は、絶チルの方で、ハヤテがネタにされてました。神のみぞ知るセカイの方でもハヤテのパロディと思われる物*1がありましたが、ここは絶チルの方に一言。 皆本ハーマイオニーってwww しかも葵(アニメのcv:白石涼子)に言わせているあたりがなんと…

忙しいのでコメントレスは後日にさせていただきます。

あなたは、他の人の感想を参考にしますか?

自分がこのサイト(ブログ)でハヤテの感想を書き始めてだいぶ時間が経過しますが、特に最近では、前述の通り感想をあげる前には他のところの感想は見ないようにしています。 何故かと聞かれれば・・・、どうしても影響を受けてしまうのです。 感想というの…

巡回して分かったのですが、先日の感想が他のサイトとかなり被っていた所がありました・・・。 ですが、決してパクった訳ではないです。 水曜日あるいは木曜日の感想記事をあげるとき、他の感想サイトは決して見ないようにしています。 自分で更新してから、…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

久しい表紙。こういう週のサンデーってTPOがなってないなぁ〜(良い意味で) ハヤテの過去回想編って事で、気になるアーたんの登場。 でも、感想より先につっ込ませてくれ!! 天王州・・・なんだか羽田へもコミケへも行けそうですね。 りんかい線は好き…

落描き・・・。

暇なので、うp・・・。 ちなみに、いつもシャーペンで描いてます。暇なとき、細々と描いてます。 授業中とか(オイ 1:SDヒナギクさん できるだけ、こう・・・澄ました感じに仕上げたつもりです。 こういう絵を描くとどうしても似た構図になりがちなので…