今週のハヤテのごとく!サンデー感想

アーたんって・・・結局何なんだろう?
な、今週の感想です。


箱の中身は何だろな〜〜?

明らかに亡骸が入っていそうな棺おけ。開けようとするハヤテをアーたんが引き止めます。
っつーか怖い。
そりゃあ、目のハイライト(輝き)を消すだけで怖くなるけどさ。


落ち着いてから状況を飲み込むことは、よくあることだと思います。

こういうのって、後から気がつくものです。


「神様の目」=帝じっちゃの目?

巡回不足でもうどこかで述べられたかも知れないけど、自分の知っている人(三千院帝)のその周囲だけ。って捉えると

ここで何故ロリアさんマリアさんが出てくるのか、なんとなく理由が付くと思います。
つまりアーたんは帝の事を何らかの形で知っているのではないでしょうか?
う〜ん・・・まぁ・・・可能性の話だけど。


ところで、
かがみかがみかがみさん。世界で一番美しいのはだ〜れぇ?」と言う台詞あったよね。
あ。かがみって言ったってツンデレかがみのことじゃ・・・アッー!(意味不明


ハヤテきゅんかわいいよハヤテきゅん。

私はこういう初々しい告白シーンとかみると、なんと言うか疼いちゃうんですよ。そりゃあもうきゅんきゅんって。
本当に・・・こういう子って実に可愛いです><


次回あたり・・・

急展開かな?


(追記:自分としては、やっぱり「神様の目」=帝の目だと。)


トラックバック送り先(敬称略)
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
まかの感想と雑記
http://astraysf.blog28.fc2.com/
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
蒼のごとく!
普通でノーマルな話
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
http://kokonomi.blog43.fc2.com/
http://zero2.blog52.fc2.com/
清く流るる泉の如く