2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

今週で終わり・・・寂しいのう。と思ったら第二期か。 うれしいけど複雑な気分・・・。 今回の「最終回」は視聴者が「原作を読んでいる」前提で話が進んでいました。だから原作を知らない人は この観覧車のシーンが何を意味するかわからなかったはず。 ・・…

恐ろしい中毒性

京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ - ニコニコ動画 MOSAIC.WAVと聞いて納得した自分ってwww これは是非とも歌いたいwww

本当は今日東京国際アニメフェアに行きたかったけど、あまり経済的な余裕が無いし、ハヤテの最終回を見ておきたかったということもあって今年はパスしました。 去年はハヤテ目当てで行ったっけなぁ・・・。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

まだ落ち着きません。とっても落ち着きません。 いいんちょさんの登場にとても動揺しています。 次は次こそはと首をなっが〜くして待ち続けること数ヶ月・・・。 来っっっったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!! 全身全霊、感動の悦び!!!! それはもう…

瀬川泉は大変な(略 〜2〜

予定通り・・・っと。

ウェブリンクに参加しました。

http://tanabeebanat.hp.infoseek.co.jp/ 参加するか少し迷いましたが、参加することにしました。 今のところ、「仮」の状態です。

瀬川泉は大変な(以下略 〜その1〜

そんな今日はここに来る大方の人は分かると思いますが、いいんちょさんが「ハヤテ」史上おそらく最大級のパンチラを披露してしまいました。 そのパンチラについて、畑先生は でも本当はおしりが見えるか見えないかの辺りまで、全体的に絵を下げて、あんまり…

マリアさんと同い年になりました。

今日は私の誕生日で、ついにマリアさんじゅうななさいと同い年になりました。 ええ。冷たい視線を感じます。死亡フラグな気が・・・。

瀬川泉は大変な誕生日プレゼントをしていきました〜1〜

今日、思いのままに感想を書きたかったけど、手元にサンデーが無い!! なので今回は「その1」と「その2」に分け、本編の感想は明日に書きます。

今日はそんなに時間もないし、更新せずにしておこうと思ったけど 【Wii】 お掃除戦隊くりーんきーぱー 【公式ホムペPVとオマケ】 - ニコニコ動画 これのせいで大変時間が奪われたwwww お茶返せwwww 「うぃい〜」が急激に欲しくなっちゃったじゃない…

DSソフト「お嬢様プロデュース大作戦」の感想みたいなもの

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/03/14メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含む…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

来週は最終回。 やっぱりこう、感慨深いものがありますなぁ・・・。 ハヤテの動画の流出は、いいんちょさんの所為でした。 うん。まあ、モラルとかアレだけど・・・・ かわいいから許す!! すぐに借金を返済するのか、このまま三千院家でゆっくり返済するの…

ニコニコで適当に過ごしてたらこんなのを見つけた。 初音ミクがエヴァンゲリオンのOPで東武伊勢崎線の駅名を歌った。 - ニコニコ動画 初音ミクが「聖少女領域」で中央線快速・五日市線・青梅線の駅名歌った - ニコニコ動画 シリーズ物になってて、他にも京…

昨日ラーメン屋に行ったところ、店内に「灼眼のシャナ」のオープニング曲が流れてて吹いた。 その時吹いたのはきっと私だけに違いない。BLAZE(DVD付初回限定盤)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2008/03/12メディア: C…

Clannadはひとまず終わり? 原作をやってない私にとって「面白かった」けど、友人は「ダメだ」って言うのですが・・・。 う〜ん・・。 んで、よい区切りの後のあの次回予告は・・・・。 たぶんおまけって事で。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

出来れば早いうちに感想を上げたいけど、気がついたら土曜日ってオイ。 センターカラーの週でした。そしてページをめくるとそこにはギャルゲーの画面が・・・。 あ〜。これは欲しい。 出来るならフルボイスで、windowsで発売され←いや、何でもないです。 そ…

くねくねうねうね・・・。

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/03/14メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含む…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

前回の話で、いいんちょさんの出番はラストだと思ってました。 もうアニメのいいんちょさんとはさよならか・・・・と思ってましたよさっきまで。 そんなすすけた心境のなか今週の話を見てたら・・・。 !?(⊃Д“)あれ・・・目が疲れてるのか? ( )゜Д ゜…

素敵な駅だね・・・。

ここを見てにやけてしまいます。 うん。もはや末期だ。だが後悔はしていない。

3月10日太田市マジアカ巡りの旅(自転車で)

先日3月10日は学校が休み*1だったので、太田市内の「マジアカが置いてある店」ツアー(自転車で)を友人と決行しました。 まあ、理由として・・ 自分から見た太田っていうのは大体「都会」のイメージが強いです。市役所は綺麗だし、4車線道路がしっかり…

おはようございま〜す。とってもいい天気ですね。 昨日は友人がハヤテのゲーム買いましたよ。ふたつも。 そして私は今回は買ってません!(ぇ ので今日は友人に借りてきます。そんで泉ちゃんと戯れちゃいます。えへへへh・・・。ハヤテのごとく! お嬢様プロ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

サクラ咲く夜に 咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…今週は付録にカードが付いてましたね〜。咲夜さんの。 「ひょっとして・・・。」と思ってみたのですが、例によって予感が的中し・・・いや、予想の斜め上をさらに上回ってました。 いや、もう・・・…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

今週はいつも以上にワクワクしてモニターも前にいましたよ〜。 何故なら!!! いいんちょさんがメインだから!! え?他の二人? いやいや何を言いますか〜。私にとってはメインなのですよ〜。 今日も笑顔が眩しいですね〜。 いつでもニコニコ動画研究部!…

祝!一万ヒット!

確か11月ごろの(カウンター代わりの)ページビュー設置から数ヶ月・・。 ついに一万ヒットを果たしました!ヽ(≧∀≦)ノ 嬉しいです、何か嬉しいです! でも何も出来ないのが残念・・・。こっ、・・これからも宜しくお願いしますね!!

本日二回目の更新。

あれぇ・・。普段ならこんなことあり得ないのですが・・・^^; ところで、トップ絵がしっかり更新されてました。 反映が遅かっただけだったのか・・。と、いまさら考え直しました。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

タイトルを見た瞬間、この人が脳裏をよぎりました。 いいや絶対言うね!!takeさんなら咲夜さんに対して「私があなた(咲夜)を矯正して(ry」 (ピンポーン) あ、誰か来たみたい。 歯が痛い昨夜さん。気持ちはよくわかります。 怖いもんねードリル サン…

栃木県の中3のみなさーん。

県立高校の受験、お疲れ様でしたー。(挨拶) ・・・ってここを見た何人が当てはまるのだろうか。

トップ絵をいただきました!!

ルナさんからトップ絵をいただきました^^ 本当にありがとうございます!! ・・・ですが、これは何かの罠なのでしょうか? はてなようせいさんが新しいトップ絵を受け付けてくれないんです。(本当に) と、いうことで暫く後に改めてトップ絵を更新してみ…

マジックアカデミー近況(2月20日〜3月1日分)

これから、しばらくは書いてみようと思います。 にしても・・・お金って何で無くなるのかしら?(雪路風に) 地元のマジアカもようやく5になったわけですが、それはあくまでもお隣太田市の事で、足利市のゲーセンには5は置いてない模様です・・・。 絶望し…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

ニコニコから拾ってきました。 今回はヒナギクがより乙女っぽくなっていた気がします。 ちょうど、先週の原作の雰囲気と似ていました。・・・あ!明日はヒナ祭りだったのか! ここは初音島?何だかD.C.みたいなシチュエーション。 ウマウマ。 次回、「フツ…