DSソフト「お嬢様プロデュース大作戦」の感想みたいなもの

先日、2泊3日で友人から借りました。
時間もなかなか取れないので、深夜に少しづつやればいいや〜。なんて思ってましたが、
23時にプレイして、気がついたら朝の6時になっていて、その日は見事に遅刻してしまうという羽目をはずしてしまいました。てへ☆


基本的にはくねくね動く3Dのキャラとタッチしたりします。が、やりすぎれば機嫌が悪くなったりするようです。

私はチキンなのであんまり触れませんでしたorz
着せることのできる服装のバリエーションがだいぶ増え、パトス(通貨単位)が溜まり易くなったので、色んなコスプレができます。



話が進むにつれ、ニヤニヤできるシチュエーションが増えてきます。
私は何週もプレイできてないのでなんとも言えませんが、名前も呼んでくれるようです。(上)
ただし、(当然ながら)声には出ませんが。


前回はちょっとアレだったこともあり、なかなかいい感じになっていると思いました。