2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ!9話を見て。

先日のとらドラ!9話でATOSの音に過剰反応したのは自分だけなのだろうか・・・。 ↑このシーンでそれっぽい音が。 というよりアニメとかで駅が出てくるたびに過剰反応してしまう自分が・・・。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「motto☆派手にね!(下着的な意味で)」

今週の感想は・・・・すいません、一箇所だけで。

昨日、夜のとあるニュースで年末ジャンボの発売が報じられた時のこと。 テレビ画面には宝くじを買おうと並ぶ行列が、そりゃあもぉコミケの外周大手のような行列が映し出されていました。 そんな映像に付け加えるかのようにニュースキャスターが「夏と年末に…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ずぶ濡れ制服は漢のロマン!」

今週のハヤテ感想です。

私事ですが、やっとの事で就職活動に終止符を打つことができました。 いやぁ疲れたよホントに・・・。 ということで、今週から週に2回の更新をすることができそうです。 (とはいえ、割と普通に更新できていた気もしますがw) 残る学生ライフを満喫するぞ…

先日の「絶対可憐チルドレン」から推測する高尾山編の可能性

「絶チルにハヤテ達が出たらしい。」という噂が流れています。 ここ最近、基本的に日曜の朝からバイトのシフトが割り振られているのでリアルタイムで見ることはできませんでしたが、先ほどその話を何とか見ることができました。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「祝200回!祝OVA!!」

まずは・・・連載200回おめでとうございます! 一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。 しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!? 兎にも角にも、お体には気をつけて、これ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「問6の解答はキラッ☆でおk」

今週の感想ですが理由あって水曜日に感想を書くことにします。 扉絵のマリアさんですが、う〜ん・・・。 いかにも艶かしい。 いやらしい。 だが、心にグッとくるものがある。 やっぱり黒ニーソはおみ足の美しさを表現するのに最適だと思いました。 スパッツ…