今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ずぶ濡れ制服は漢のロマン!」

今週のハヤテ感想です。
・謎の新キャラ?

エプロン姿が可愛らしい彼女の名前は京橋ヨミというらしいのですが・・・。
名前がお婆ちゃんみたいだw


・倦怠ライフ・リターン図(かんなぎ風味)

倦怠期と聞いてナギが思い浮かべる想像図ですが、・・・うん、ナギ(様)がいるよ。


・(_゚∀゚)o彡゚ぶっかけ!ぶっかけ!

ナギが水をかけたら通りがかった霞愛歌さんにクリーンヒット。
王道の展開だけど、こういうの好きだぜぇ。ヘヘッww(←危


・愛歌さんinにゅうよーく。

もしかして愛歌さん・・・わりと貧乳?
というかなんと言うか・・・体のラインがそそられ(ry。


今週の感想はこんな感じです。ちょっと簡易的ですいません。
にしても今週の色気倒しで人気投票に影響が出ないか心配ですw
(特に「誰にしようか迷ってる」派の人たちの票を稼ぎそう。)





トラックバック送り先(敬称略)
子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法
tanabeebanatの日記
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
まかの感想と雑記
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
蒼のごとく!
器用貧乏人間
今の気分±0
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
清く流るる泉の如く
http://astraysf.blog28.fc2.com/普段の感想とのギャップがwww
太陽6000度で焼いた餅
神無空間2