2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Yahoo!みんなの検定」に瀬川泉検定がある件。

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cdjii/254022 こんなのを見つけてしまいましたwwww吹いたww 内容は割と基本的・・・かと思いきや、後半3問はきつかったです。 ぜひ、やってみては。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週の「さぷりめんと」の中の人ネタに吹いてしまいました。(挨拶) 戸松さん・・・・w さて、今週のハヤテ感想です。 今日はひとつだけです。・・・・見ていて辛い展開でした。 ・アーたんは正気で無かったと思いたい。 アーたんの怒りの感情が高ぶったと…

学生行進デッキ(ハヤテのごとく!TCG)

TCGの対戦相手がいねぇeeeeeeeeeeEE!! という悩みに日々悩ませられながらも、現在デッキを作ってます。未完成です。 しっかし、本当にいないんですかねぇ〜〜〜(栃木あたりの)対戦相手。結構悲しいです。 (栃木県にカードの大会なんてありません・・…

乃木坂春香の秘密1〜3話(簡易感想)

せっかく見ているのでちょっと感想でも。 放送された1〜3話で思った事を箇条書きで書いてみます。 ・綾瀬ルコの声・性格がそのまんま雪路と変わらない件(第1話) 初めて聞いた時、全力で吹きましたww ん〜、やっぱり酒豪キャラに生天目仁美はガチです…

まさかの展開

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200807250273.html 29年ぶりの甲子園出場か・・・。まさか優勝するとは思わなかったですよ。 自分の地元ゆえにここは応援しなくては!!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

アーたんもハヤテも、間違ったことは言ってないのになぁ・・・。 今週の感想です。 ・ウラシマエフェクト(時間の差) この言葉から、ロイヤルガーデンの2ヶ月が現実世界の5日に相当するということがわかります。 つまり、竜宮城から故郷へ帰ると、そこは…

夏コミのサークルカットに描かれているハヤテキャラ達をカウントしてみた。

(7月22日15時修正) ええ、もうタイトルの通りです。 C74におけるサークルカットで、ハヤテのキャラにおいてはどのキャラが一番多いか?というヤツです。 もう今から楽しみで仕方ありません。夏コミが。 まだ行けると決まった訳じゃないのにね! ち…

けっ・・決して何かに目覚めた訳ではないんだからねっ!!

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)作者: あづまゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見るけっ・・決して何かに目覚めた訳ではないんだからねっ!! ・・・ …

7月下旬から8月下旬の間の更新について

夏です。そしておそらく人生最後の「長期休暇」・・・つまり夏休みがやってきます。 そんな期間中の更新状況についてですが、現在は木曜と土曜を軸に更新していますが、休み中は不定期更新になります。 今年の夏は、夏コミとか以外にも色々と忙しくなるので…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

8月に畑先生のサイン会があるみたいですが・・・さすがに夏コミ後はちょっと・・・。 それでは今週の感想を。 ・ありふれた生活に足りないもの ロイヤルガーデンには、不自由などは無かったのですが、ハヤテから見たアーたんの表情には、淋しさが見えていた…

次世代WHFに行ってきました。(7月12日)

タイトルのとおり、去る12日に幕張まで行ってきました。 って本来は行く予定は無かったような・・・。 ・会場入り 海浜幕張に着いたのは9時50分頃、そこから歩いて15分(すごく遠回りさせられます。)で、幕張メッセに到着。開場時間の1時間くらい後…

今日の更新はかなり縮小されますが、幕張の次世代WHFに行ってきたよ〜。とだけは伝えておきます。 詳しくは後で書きますが、絶対可憐チルドレンのステージは凄く面白かったです。 中村悠一さんの扱いが可哀想すぎるwww あと、平野綾さんは初めて見た。…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「瀬川泉のフラグは昔から?」

____まさかあんなことになると、一体誰が予想できただろうか。 今週のハヤテはとても衝撃的でした。 さて、気持ちを落ちつかせて感想を・・・。 やはりぬいぐるみ。 今回、泉ちゃんがピンチだったのは、瀬川家編でちょっぴり現れた、あのぬいぐるみ絡み…

バトンが回ってきたようです。

http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/のハマーAさんからバトンを頂いたようなので、やってみますか〜。 (追記:13時に、見やすいように改良・文字化けを修復)□ルール□ 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3.…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は、最後の最後で予想外の展開が来ました。 そんな今週のハヤテ感想です。 ・アーたんによる愛の調教・・・じゃなくて特訓 泣き虫なハヤテを強くするために、剣で特訓。アーたんかわいいなぁもう・・・。 ・「はくおう」という名の剣 不死鳥だかなんとも…

カツカレー大盛り、950円。

今日の昼食に、足利市内にある「やまとや」っていう店があって、そこで頼んだのが このカツカレー大盛りなのですが・・・。 これはデカい。 横から見ると、カレーのルーが表面張力でギリギリ持ちこたえてます。 そんな大盛りカレーですが、ここは果敢に挑戦…

いつも通りハヤテの感想を書こうと思ったら、案の定ネットカフェにある今週のサンデーが見事に借りられているので、先に今日の昼飯の話をしようと思います。 尚、今日は午前中に放課になる日でした。