2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原エンタまつりにて開催中の人気投票

もちろん、いいんちょさんに5票入れてきました!!! いいんちょさんの記事と、いうことでひとまずリンクを・・・。 我らが会長様に。すごく・・・お会いしたいです・・・。

ハヤテのごとく!サンデー感想(いまさら)

画像をつけて感想が書ければかなりいいのに・・・。というぼやきもそこそこに、いいんちょさんの魅力が最大限に伝わるようにがんばってみます。 その1「それでハヤ太訓、東宮君はどーするの?」のいいんちょさん。 うーん。やっぱりね。あれだ。いいんちょ…

一週間以上も更新できなくてかなりウズウズしてました。近況報告としては、昨日秋葉原に行ったことですかね・・・。写真は後で貼り付ける予定です。昨日の購入物七転八起☆至上主義!【通常盤】アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC…

思わず吹いた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282975フタエノキワミィ!!!

おまけページ

ゆっきゅん再び。一番ファンレターが多いのは10代後半でFA? 一応ここまで。ちなみに ラッキースケベな猫になりたくなったのはもはや言うまでもありません。

カバー裏背中

今日もニコニコ明日もニコニコ。 やっぱりいいんちょさんの笑顔ですよね。なんかハルさんが「作り笑顔」とかぶっちゃける話がありますけど、 いいんちょさんの笑顔はスマイル0円とかそんな安っぽいものじゃありませんから。(爆 と、いうことでいいんちょさ…

カバー裏

ええ。中の人の争い。

裏表紙

ハルさんこと春風千桜さんと霞愛歌さん。単行本はの人にとっては霞愛歌さんはネタバレ。 でも一番ネタバレなのは原作より先にアニメに本格登場した理事長だと思うのですがねー。

3クール目突入!と大きく書かれてます。 視聴率が当初の見込みの値を大きく下回った場合、2クールくらいを基準に考えていたかもしれませんね。

ハヤテのごとく!13巻感想

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (192件) を見るもちろん買いました。ええ。秋らしい表紙と伊澄さんが特徴です。

あ?最新刊の特典?みっくみくにしてやんよ。・・・ってことで「特典付きハヤテ」は買ってません。 でもしっかり13巻は買いましたよ。ってことでまあ、感想でも・・・。

アニメ版ハヤテのごとく!感想「コナ○と小学○がタッグを組むとこうなる」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277301単発でみるともはやMADにしかみえない件。声優まで起用するのはさすがなのかなんなのか・・・・。小学生と大きなお友達を明らかに狙いすぎっすね。ま・・・コメントしにくい。 本編、やっぱり上野駅。たしか先月の日…

ハヤテのごとく!サンデー感想「ハヤテ昔話」

久々の巻頭カラー。そしてハルさんの横には・・・・ いいんちょさんが!!!いいんちょさんがぁぁぁ!!!うああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! ・・・少し、取り乱しました。だっていいんちょさんの寝顔ですよ!?ヤバイもう考えただけでそわそわしてきた。 そ…

今日は休みなのだー。

今日は振替休日ということで、やや長めの本文に・・・なればいいなぁ・・・・・・。

沖縄から帰ってきました!

というわけで昨日、沖縄から帰って来れました! サンデー感想とアニメ感想は明日書く予定です。 今日はきよ(id:kiyolive)さんの所でネトラジがあるみたいですが、たぶん…無理な気が…。 まぁ………、自分の分まで盛り上がってほしいものです。 いいんちょさんの…

アニメ版ハヤテ感想

ニコニコにて視聴。執事バトル回の後編なんだけど・・・・。なにこのカオスっぷりは!!!! 正直、ひどいです。 これはひどかった。 と、いってもいつかの水着回よりは良かったのですが。 ただのバトルアニメにならないことを祈ります。 ただ、オリジナル回…

女神の顔をしてちゃっかり(◎_◎;)

最近、時間があればネットカフェに立ち寄る日々です。明日から沖縄、ということでハヤテの感想は日曜日以降になりそうです。そもそも最近は毎日更新してませんが。

ここ最近、試験の為半日が続いてたので、連日更新してたのですが、また更新頻度が下がるということで、お知らせしておきます。って、誰も見てないか。 ゆっきゅんと愛歌さんの顔が似ているな〜〜。と、思った今日この頃です。

いいんちょさんの本のこと。

・・・・・オチてないよぉぉーーーー・・・・・・・・・。(涙)

(アニメ版)

こちらも、当初予定の折り返し地点。新しいオープニングの印象は、なかなかいいです。ハルさんに愛歌さんまで、一気にキャストが増えて、期待が膨らんでいます。いいんちょさんレッドの「俺の嫁」と、虎鉄の出番に期待です。ちょー期待。 では、これにて。

ここしばらくのハヤテ感想(原作漫画)

今週でやっと誕生日も一段落したわけですが・・・、 ヒナギクが西沢さんに対して「想い」を伝えたり、ナギが「そこにある家族」について考えたり、愛歌さんが「謎の石」をもっていたり・・・姫神まで出てくるし・・;; かなり濃い内容であったことに違いは…

咲夜の誕生日が濃い件(しばらくの感想)

今日も、昨日同様ネットカフェからこんにちは。別にニートなわけじゃないですよ?www

近況報告3

太田市のネットカフェからこんにちは。天気も悪いし、この間のアニメ版ハヤテを見逃したりして、軽く鬱モードにかかってます。みなさんいかがお過ごしでしょうか? しかしネタがないと、少し困るものです。サンクリの日も、時間とお金がないので諦めモードで…