2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「マリアさんが可愛く見えてきた。」

2週間ぶりの感想です。 最近は2週間おきに感想を書いている状態が続いてます。 先週の感想を何か一言言うと、ひとまずトマトと卵の炒め物がおいしそうだったのでいつか作ってみたいです。(そこかw それでは今週の感想です。 なのですがここ最近の方向を…

Web拍手及びTOP絵募集のお知らせ

このサイトも5万ヒットから幾日かが経過し落ち着きが出てきたと思いますが、これを機会にある程度リニューアルをしようかなと考えています。 リニューアルって言ってもそこまで変わらないと思いますが、私情がすべて片付き次第やっていこうと思っています。

今週も感想をお休みします。 自分でも申し訳ないと思っているのですが・・・・。 本当に申し訳ございません。

今更気づいた事。いや、まさかとは思ってたけどさ、一応・・・・。

東武鉄道の公式のキャラクターで、姫宮ななって娘がいるじゃないですか。 最初その娘を見たときは、「ただでさえ『鉄道むすめ』で頑張っているのにそれとは別にキャラ作っちゃうのはすげーなぁ。」ていう様な感想を持っていたのですが・・・

今回はパス。・・・・したくないのに・・・。

ハヤテの最新刊が発売されて、いつもなら秋葉原に出かけるのですが・・・。 今回は財産があまりにもアレなので、地元の書店で我慢することにします。ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/17メ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「美希(おとめ)はヒナに恋してる!?」

今週のハヤテ感想ですが、今週からはタイトルを付ける事にします。 タイトルというよりは一行感想に近い感じですかね、でも、感想じゃなくて感想のタイトルなんですよ。 なんか・・・複雑になってきた気もするので感想に入ります。

唯一の取り柄

最近QMAする時は、全国トーナメントはやらずにトレイン検定ばっかりやっている気がします。 だって楽しいんだも〜ん。 唯一、Sランクを取ることができた検定です。これ以外は絶対無理!!(これ以上も多分無理!!) そんな中見つけたこんな問題。 全部…

こんにちは。まだ就職先が決まってないkatsu2552です。 さすがにここまで長くなるとは思ってなかったです。 うまくいってれば・・・・ねぇ。今頃もっと気持ちが楽だったのに・・・。 とまぁ、ぼやいても仕方がないのですがw

4ですね!?またやるんですね!?

ハヤテのごとく!オンリーイベントである「執事とらのあな!」のバナーが「4」になっています。 第4回開催おめでとうございます。 http://hayate.puresnow.info/(バナーに注目:情報元http://d.hatena.ne.jp/Fal/)

今週の感想はお休みします。

申し訳ございませんが、今週の感想はお休みします。

ハヤテについて思うこと〜2〜TVアニメ二期について云々。

今春、もうだいぶ昔のように思えるかもしれませんが、ハヤテのごとく!の第1期は最終回を迎えました。 しかし、最終回終了直後、「アニメ二期製作決定!!」の文字が表示されました。 そして、先日のサンデーの付録には、二期のビジュアルで描かれたポスト…

このサイトを振り返る。・・・正直、むちゃくちゃでした。

このサイトを自分で振り返った時、まず一番に思うことは、「これで良かったのかな。」という一言です。 これは、過去の自分の言動や行動に対する言葉です。

5万ヒット達成!!

今日、ページビューを見てみたら、ついに50000の数字を超えていました。 ということで、ページビュー設置からのカウントですが、5万ヒット達成です!! ここまで見守ってくださった方々、本当にありがとうございます! おかげでここまで来れました!

どうしてもツッコミたい!「あかね色」のあのキャラが・・・!

秋アニメが始まりましたね。 ひとまずCLANNAD〜after story〜は見ます。 次点ではとらドラ!が気になります。くぎゅ〜。 あとは禁書目録か・・・!? さて、そんな秋アニメの中で、あかね色に染まる坂において、ツッコミを入れたいことがありました。 多分、…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

ここ最近、書いたり休んだりしているハヤテの感想です。 まだ忙しい時期なので、まだしばらくの間は休んでしまう週が出ると思いますが、以前のように毎週感想が書けるようになるまでもう少しお待ちください・・・。 さて、前書きはこのくらいにして、今週の…