今週のハヤテのごとく!サンデー感想「美希(おとめ)はヒナに恋してる!?」

今週のハヤテ感想ですが、今週からはタイトルを付ける事にします。
タイトルというよりは一行感想に近い感じですかね、でも、感想じゃなくて感想のタイトルなんですよ。
なんか・・・複雑になってきた気もするので感想に入ります。
・ついにドミノまでネタに・・・

ヒナギクの誕生日を記念したドミノがついにネタにされてしまいました。恐るべきファンサービス精神。

バックステージのみならず本編までネタにされるとは・・・。ひとまずタカヒナさんに嫉妬w
そして原作での該当動画の再現度が高い。ドミノを倒す姿まで映っているのはすごい。
アレ以上の誕生日企画って・・・なかなか思いつかないですね。
来年の泉の誕生日、何をしよう・・・。


ナニをすればいいんじゃない?


それはない。


・う・・・うめ先生が!

いるんですよねぇ。びっくりですよ。
読んだときに・・・・ここのさんはどう反応するのだろうという想いが脳裏をよぎりました。
話は変わりますがひだまりは一期二期ともに大好きだったので、三期はあるのかな・・・とかちょっと思うのですが。
やって欲しいですね・・・三期も。
後ろにいるさのすけはスルーでw


・牧村さんの恋路
彼氏(ロボットのエイト)と別れたと言っている牧村さんですが、う〜ん。
これはまだ完全に別れては無いぞ。多分。
というより、何が原因でどのように喧嘩したのかが気になるなぁ。


・禁断の愛だと分かっていても

美希がヒナギクの事を好きだという描写はあったにせよ、それに対する本人の気持ちは明かされてませんでした。
ですが今回、それを垣間見れることになりました。



現在は「見上げているだけ」ということで、想いを伝える感じではありませんが、近いうちにヒナギクに自分の気持ちを伝えそうな雰囲気です。
とても・・・切ないです。
もともと単行本の巻末キャラ紹介では泉・理沙の紹介が2分の1ページなのに対し、対する美希は1ページと、それなりに長かったので、物語的には3人組の中で美希が一番大きい役割を持っているといった考えも成り立ちます。正しいか否かは別になると思いますが。
今後の彼女の行動が、彼女自身を変える可能性もありますし、ヒナギクを変える可能性もあります。
美希の心境の変化に注目してみてもいいかもしれません。


・最後に・・・

ざ、残念とか言うなぁーーー!!
ハイ、言ってみたかっただけです。


トラックバック送り先(敬称略)
この世のすべてをナギ倒せ
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
まかの感想と雑記
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
tanabeebanatの日記
蒼のごとく!
器用貧乏人間
今の気分±0
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
清く流るる泉の如く