2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ おやすみ するんじゃよ 。

どうも、ドラゴン組で準決勝に上がるどころか、逆グランドスラム*1を達成したkatsu2552です。 やはり自分には荷が重(ry 突然ですが、この先しばらくは更新をお休みします。 *1:0.00点

【総合力が】QMA6をして思ったこと【足りない!!】

「6」に移行してしばらく経ちましたが、先週の木曜日に集中的にプレーして以来、あまりやってないです。 プレーして分かったことは、このエントリのタイトルの通り総合力が足りないということでしょうか。 芸能やスポーツ、理系学問が前後半戦で出てくるとか…

3月13日のWeb拍手返信

0:54 先生、トレイン検定問題は社会その他だそうです ちょw先生ってw ちなみにQMA6スタート直後は鉄道問題はてっきりライフスタイルに分類される物とばかり思っていたのでライフスタイルのタイピングばかり予習してました。 鉄道問題が社会に分類される理…

いいんちょさんの台詞をみさくら語に変換!

自転車を漕いでいたら、ふと思いついた企画。 「泉ちゃん(瀬川泉)の台詞をみさくら語にしたらどんな感じになるんだろう?」 ということで、 http://jet-black-laver.sakura.ne.jp/RTM/nankotu.htm で遊んでみました。 一応ルールとして、 ・台詞は基本的に…

今日は、QMA6の先行稼動日でした。

3月9日のWeb拍手返信

18:48 ラウンドワンはどこも11日という噂が QMA6の話題ですね。 今朝行ってみましたが、バージョンアップの準備の為、電源が切ってありました。 15時過ぎに戻ってみたところ、5の装飾は片付けられていました。 先行稼動は11日で確かなようですが、いつごろか…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.10)「ルート分岐した先の魔人には出会ってません。というか無(ry」

今週の感想ですが、諸事情(主にQMA6)のため今回は一行くらいにします。 トラックバックは、送られたら返します。 以下、感想。

脈絡もない雑記でも。

歴史を刻んだ?瀬川泉。

今週の読みきりである、少年サンデー創刊物語。 中身もしっかり読んだのですが、その最後のページである部分が目にとまりました。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.9)「Q:なんで西沢さんは歴史に詳しいの?」

いやぁ、「はじあく」のキョーコはアニメ好きだったんだね!! という前置きは置いといて、今週のハヤテ感想に入ろうかな? ところで今週のサンデーの表紙があんな感じだったので、一瞬「アレ?サンデーは?」って思いましたよ。 自分みたいに若い世代はそう…

その下乳に釘付け!!ハヤテのごとく!TCGエントリーボックスの描きおろし第8弾は瀬川泉!!

先週あたりからコナミのハヤテTCGのページに情報が流れていたものの、いったいどういう絵柄なのかは不明でした。 しかし、本日発売のサンデーにて、ついにその姿が明かされました。 結論を先に言いましょう。いいんちょさんファンにとって、 これは、買いで…

ハヤテのごとく!ライブ2009「ヒナ祭り祭り」レポート「じ・・・時間が無いっ!!」

と、その前に。 ヒナギクお誕生日おめでとう!! でもこのサイトは基本的に泉ちゃんプッシュなので、プレゼント企画とかは無いのですが。 ですが先日のライブのレポートを書くことで誕生日の挨拶と代えさせていただこうかな! 以下、レポート。覚え書きなの…