その下乳に釘付け!!ハヤテのごとく!TCGエントリーボックスの描きおろし第8弾は瀬川泉!!

先週あたりからコナミのハヤテTCGのページに情報が流れていたものの、いったいどういう絵柄なのかは不明でした。
しかし、本日発売のサンデーにて、ついにその姿が明かされました。


結論を先に言いましょう。いいんちょさんファンにとって、
これは、買いです。




無防備に横になる瀬川泉ちゃん。
顔を赤らめつつ、こちらを向いています。
か・・・可愛い。お持ち帰り推奨ですね!
そして、このイラストで一番注目すべきは・・・。



この下乳!!というかつ け て な い !
ふ・・・ふつくしい・・・。
この美乳は素晴らしい。自分は基本的に貧乳キャラが好きになる傾向にあるのですが、その乳の美しさから泉ちゃんとリーネちゃん*1は特別なのです。
TCGでは今まで描きおろされなかった泉ちゃん。


いやぁ・・・。何か、嬉しいです。
もちろんこれは買わせていただきます。そして、しばらく滞っていたハヤテTCGが再燃するかもしれませんw

*1:ストライクウィッチーズのおっぱい担当。大きさはシャーリーだけど美しさはリーネちゃんが上だと思ってます。2期おめ。