2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクターソングvol.10生徒会三人娘

ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘アーティスト: 白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄,矢作紗友里,中尾衣里,浅野真澄,くまのきよみ,マイクスギヤマ,岩崎文紀出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

タイトルの意味がわからない・・・。今週は、豪華客船のお話。 で、内容はいいとして、気になったのはこれ。 咲夜さんの首輪!!?? なんというか、全国の咲夜ファンの理性を奪ってしまいそうな服ですね。 もうね、非常にた ま ら な い 。 でも、咲夜さん…

寒い。北風が強いのはここら辺だと当たり前だけど、にしても風が強すぎる。 う〜ん。今日はどれぐらい更新できるかな?

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

あれ?この女の子誰だろう?な今週のお話。 「寒い冬のこたつ最強」 結論から言いますとマリアさんのぱんつは白かったのです。若き日(7年前)のマリアさんが可愛いです。素直に可愛いです。もえたんとかこどものじかんとか見てニヤニヤする私にとってクリ…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

あ、画像は今回は無いからねっ! べっ、別にいいんちょさんが出ないとかそんなわけじゃないからね!! 本当だからね!!では、今回はQ&A方式でまとめてみましょう。 Q・冒頭の絵、どこかで見たような・・・。(視聴者A) A・私には、パチンコ「大工の源さん…

暇がない・・・。

気がついたら週末が終わってた罠。関東の雪は結局ガセでした。(結果論) でも、東京だったら話は別かもね〜・・。お知らせです。先週分のハヤテのごとく!サンデー感想(日比野文の話その2のやつ)はお休みします。 あと、今週のアニメ版ハヤテのごとく!…

温泉に行ってきました。(いいんちょさんと一緒ver.)

※この記事は一部、フィクションが混じっております。 去る12日と13日の二日間、群馬は水上へ温泉旅行へ行ってきました。 家族でいいんちょさんと二人で。 いやぁ〜どきどきしますよ〜二人っきりなんて・・もう。ということでもう早速、出発しましょう!…

祝5000Hit!!

次は12,300(泉)を目指してがんばって行きましょう!!

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

(やや簡易的) 上記のとおり、いいんちょさんが出てきて嬉しかったり。アニメオリジナル回はある意味爆弾的な存在ですが、今回は原作の設定をうまく活かした感じがあってよかったです。 正直、今までとても姉妹には見えなかったこの二人ですが、今回の話で…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

___タイトルについて。 高校生ってね、まぁみんなが思うほどつらくは無いよ。 ただ、共学のほうがよかったなぁ・・。 ___新キャラクター登場!その名は日比野 文(ひびの ふみ) いきなり新キャラの登場に驚きが隠せないのですが、あれ?普通の子? こ…

やっぱり無理してでも感想を書きたくなった。 どうしても書きたい。 はやく放課後にならないかな・・・。

今週のお知らせ。

今週末に温泉旅行に行くかもしれないので、今週末の更新はできない可能性が高いです。 ちなみに、群馬は水上温泉らしいのですが・・・。まだ旅館の予約を取っていないとのこと。 オイオイ、本当に温泉に行くのか?父よ・・・。今週末の更新が無理ですと、今…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

うん、時々愚痴をこぼしたりするけど、何だかんだ言ってやっぱりハヤテの無い日曜はつまらないと思うんだ。 今週は何か前置きがかくし芸なのですが・・・。 俺のいいんちょさんが小さく扱われている件。 まぁ・・・もう慣れましたよ。けどね、やっぱり悔しい…

新年一度目の更新。

遅らせながらも、あけましておめでとうございます。 今年度もよろしくお願いします。 今日はひとまず昨日放送分のアニメ版ハヤテのごとく!の感想を書く予定です。