温泉に行ってきました。(いいんちょさんと一緒ver.)

※この記事は一部、フィクションが混じっております。


去る12日と13日の二日間、群馬は水上へ温泉旅行へ行ってきました。
家族でいいんちょさんと二人で。
いやぁ〜どきどきしますよ〜二人っきりなんて・・もう。

ということでもう早速、出発しましょう!(≧∀≦)

一日目、雨。

二人でドライブをするも、お天気はあいにくの雨。
ちょっと残念でした。
ちなみにこの日、栃木県内は宇都宮で初雪が観測されたみたいですが、自分は栃木の南西端に住んでいるため、
家のあたりにも雪が降ったかなんて知りません。

雨が雪になったのは、群馬県北部の沼田市付近のこと。(写真)



瀬川泉(以下、泉):「わぁ〜(はぁと)見てみて〜!!雨が雪になってきたよ〜!!」

katsu(以下、katsu):「最近は関東もめったに雪が降らないからね〜。喜んでもらえて、来た甲斐があったよ。」



そして水上の温泉街付近に着くと、雪は次第に止んできました。

水上って言うと雪深い雰囲気がありますが、その日はあまり雪は積もっていませんでした。

ホテルに着いて、一段落してからお風呂に入ることに。

泉:ハヤ太く〜ん、覗いちゃダメだよ〜(はぁと)

・・・うぅ〜。そう言われると逆に気になるじゃないかぁ!!

というよりなぜ混浴が無いかと小一時間・・・

そうこうして温泉を楽しむkatsu。さすがは湯の国群馬。数多くの温泉で、草津・水上・四万はかなり好きな温泉地です〜。はぁ〜・・・ほっこほこやぁ〜。

温泉を楽しみ、夕食に舌鼓を打ち、夜の街へ。




草津伊香保のような過度な期待はせず、ゆっくりと散歩したかったのですが、かなり冷え込んでいたので、部屋に引き返すことに。

katsu:「ふぅ〜、寒かったぁ〜。もう一回お風呂で温まるか。」

泉:「ちょっと待って・・。」

引き止める泉。・・・!まさかこれって・・・!?

泉:「一緒に・・温まろう?」

泉:「私もほら・・、いじめられるのとかスキだし・・・。」



うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!みwwwなwwwぎwwってwwwき(自重

と言うことで二人の、雪を溶かす熱い夜は更けていきました・・・。




二日目、雪、無音、窓辺にて。


二日目は、本格的な雪。風も吹いて、イメージどおりの天気でした。

せっかく雪が降っているので記念撮影!!

これは二人の思い出の写真ということで、大事にとっておきましょう。

泉:「すご〜い!いっぱい積もってるよぉ!!」

ほんとに無邪気で嬉しそうな笑顔を見せる泉。

嬉しそうで、本当に甲斐があったというか、もう、有頂天です。エクスタシーです。

いや〜。ほんとに幸せ。よかったよかった。

ホテルのチェックアウトは10時。だけどやっぱり見なくっちゃね。


そしてなんと今回は、

いいんちょさん登場キターーーーーー!!!

雪路との別れに涙を流す泉。

やっぱりこう、ほかの二人と比べて一番優しいんですよ。




そして今回の水上温泉の旅は終わりを告げました。

また一緒にどこかに行こうね!!(今度は新婚旅行かな?←私以外のいいんちょさんファンによって消去されました。)


(免許なんて無いし、家族旅行だったし・・・。いろんな意味で不審者でしたね。また家族との溝が・・。)

おまけ

ミクwwww

いいんちょさんFC会長さんトラックバック。旅のお土産です(笑)