2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!!(2nd)今週のピックアップ(不定期)

ハヤテ2期、見てはいたのですが感想は書いてませんでした。 でも何も書かないのはアレだなぁと思ったので、内容が薄いながらもピックアップくらいは書こうと思いました。 (ネタバレ注意)

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「私・・・脱いだら凄いんです。」

今週のハヤテ感想です。

探せばたくさん見つかるのだろうか・・・?

店舗大会の話。

Web拍手ボタンの女の子があずにゃんに見えてきた。 でもけいおんで可愛いのは唯と憂だと思うんだ。 姉妹仲良くやってる姿にドキドキしてしまうのはきっと自分の心がピンク色だからですよね!← それとハルヒの話題。 「笹の葉」が放送されましたね〜。 今まで…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ヒナくぎゅううう・・・。」

そろそろマスクを買わないとと思い、コンビニに行ったらあっさり売り切れ。 う〜ん。みんな考えることは同じですか。 さて、今週の感想です。

2期のハヤテ、どう?

ハヤテの2期について思うことがいくらかあるのでちょっと綴って見ます。

初めてのQMA大会@越谷

昨日、越谷ソラリスで行われたQMAの大会に行きました。 自分がQMAを始めてから初になる大会でした。

近況報告。

最近、ハヤテそっちのけでQMAばかりしている気がします。 そしてそれは気のせいじゃないみたいです。 そんなQMAですが、なんか賢者になってしまいました。 あるぇ〜?(・3・) あと先日のQMAKETで購入した「某カルピスで有名な方のウェブラジオCD」を毎晩…

QMAKETに行ってきた。

昨日、浜松町で行われたクイズマジックアカデミーのオンリーイベント「QMAKET SPECIAL」に行ってきました。