探せばたくさん見つかるのだろうか・・・?

店舗大会の話。


最近は店舗大会に出てみたいという気持ちが芽生えているのですが、この辺り(両毛地域)で店舗大会ってあまり聞かないなぁ・・・。
と思っているのですが、実のところどうなんでしょうか?


なんて言ってみる(おそらく)独り言。


最近のQMA
今週は仕事が夕方〜深夜のシフトの為、プレーするのは大体13時あたりで2〜3クレくらいです。
全国大会では貰える魔法石が大変なことになっているので、一気に大賢者まで到達しそうです。


今月は首席は無理そうなので、まったりします。
というより首席を取ったら取ったで、成績があまりにもアレなのでただの恥さらしなのですが・・・。←


レッスンの実力テストに「トレイン」が入荷するそうな。
社会その他では神話問や世界遺産問がどうしてもネックになっていたので、Sランクを取るには助かるなぁ。
と思う反面、自分の唯一の武器でもあるので、対策を打たれてしまうと思うとなんとも・・・。