2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの「お絵かき」がリニューアルされてる件

使いやすくなってるのかな? というより、使った直後にリニューアルって・・・・間が悪いのか、それとも・・・・?

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「月とヒナギク」

アニメの後に書きます。 やっぱり、今書きます。(現在10時6分) アニメはいつも通りアレで拾って見ればいいやぁ。 ハヤテとヒナギクのデート話が終わったのですが、今回の話にはある描写を意識して描かれていた気がします。 それが今回の感想タイトルで…

朝起きるとそこは・・・

雪国だった。 西高東低のいつも通りの気圧配置なのに、雪。しかも吹雪。 これはひどい。 でも関東南部は晴れなんだとか。 羨ましい・・・。

トップ絵を、はてなで描いてみました。

フォトライフに「お絵かき」とあったので、トップ絵を描いてみました・・・・。 上のとおりです。 う〜ん・・・。まあ、マウスだから出来栄えに関しては「仕方がない」の一言で片付いてしまうんだけど・・・。 個人的にはもっと色が充実してても良かった気が…

今更ですが・・・

開設、おめでとうございます!

バトンを貰ってきました〜。

takeさんの所からバトンを頂いてきました。 ので、感想の前に書いてみます。 ルール ・ハヤテのごとく!に登場するキャラクターのみ ・男性、女性を問わず お嫁さんになって欲しい人 瀬川泉ちゃん(優しいので、面倒見もよさそうです。) 彼女になって欲しい…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(先週分も。)

これから書きます。いいんちょさんがハブられているのは百も承知。 くやしいのう・・・。ヒナギクさんが怖いです。 作り笑顔が怖いです。きっかけは「ハヤテ君に嫌われてる」と、いうのでイメージアップのためにやってるのですが・・・。 怖いです。終始、負…

タイトルは、しばらくこれで行こうと思います。 最初は暇つぶしのつもりだったのにいつの間にか大魔導士です。恐ろしいよマジアカ。おかげで友人からは「熱中しすぎだろ常考・・・」みたいな目で見られてますが気にしない気にしない。 アロエたんの声にハァ…

タイトル変更及びトップ画像募集のお知らせ。

ページタイトルの変更で〜いいんちょさん絶賛応援中〜の部分が無くなりました。 とは言え、いいんちょさん(瀬川泉)への愛が無くなったわけではありません。 未だに声を聞いて悶えたり、その笑顔を見ただけでこっちが恥ずかしくなってしまうので、その愛は…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

マリアさんじゅうななさいであることを裏付けるような話でした。ので、ニコニコのコメントには「老」や「さんじゅうななさい」の字が目立つこと目立つこと・・・。今回は日頃出てこないキャラクターも勢ぞろいで、東宮や野々原、大河坊ちゃんに冴木氷室、牧…

なんだか久しい更新ですが・・・。うーん・・・。忙しい。 学校終わったらマジアカをやりに行く毎日・・・ってそれは寧ろ暇と(ry ケルベロス組の壁がどうも現時点の限界です。どうしたら・・・。 と、いうことで(悔しいので)カテゴリーに「アーケード」…

今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

なんというか、突っ込み切れませんwwww 原作でも電波な話だったのですが、それの2・3割上回ってましたww よりエクスタシーになったブリトニーちゃん どこかの愛知アニメを思い出したのはきっと自分だけじゃないはず。 スポンサー(?)其の1 スポン…

大雪だ。珍しい・・・。

北千住>新越谷>浅草

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085135 東武線の駅を利用者降順にしたものですが、意外だったのは朝霞台駅の利用者が大宮駅を越していたこと。あと柏が3位! これではっきりしました。 悔しいけど東武線の優劣は東上線>野田線>伊勢崎線なんだな・・・。…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

毎度毎度不定期更新ですいません。 既に感想サイト界隈では思い思いの感想が上がっていて、「何をいまさら・・・。」といった感じですが、書きますよ? 今回は巻頭カラーで表紙を華やかに飾っていますが、ピンク色の週刊少年誌って・・・。いや、それはむし…

シャロン派か、アロエ派かで二分された友人たち。

最近、友人の間でマジアカが流行ってます。 いや、それだけですが・・。個人的にはアロエがかわいいと思うんですよ。 うん。クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2008/03/05メデ…