バトンを貰ってきました〜。

takeさんの所からバトンを頂いてきました。
ので、感想の前に書いてみます。
ルール
ハヤテのごとく!に登場するキャラクターのみ
・男性、女性を問わず

  1. お嫁さんになって欲しい人

瀬川泉ちゃん(優しいので、面倒見もよさそうです。)

  1. 彼女になって欲しい人

瀬川泉ちゃん(手をつないだら、顔を赤くしながら握り返してくれそうです。遊園地デートとか、楽しそうだなぁ・・。)

  1. 妹になって欲しい人

鷺ノ宮伊澄ちゃん(妹にしたら一番恐ろしい存在。可愛すぎて理性が吹っ飛んでいきそうです。)

  1. 姉になって欲しい人

愛沢咲夜ちゃん(胸がデカイ=姉・・・・もそうなのですが、やっぱりしっかりした姉は頼りになります。)

  1. 母親になって欲しい人

三千院紫子さん(腹黒さは置いといて、母親に大切なのは子供を想う気持ちと優しさじゃないでしょうか。と、言うことで紫子さんに。)

  1. 娘になって欲しい人

西沢歩ちゃん(普通でいれれば何よりじゃないかな?)

  1. 友達になって欲しい人

三千院ナギちゃん(アニメの話とかで盛り上がれるかも。)

  1. 担任の先生になって欲しい人

桂雪路さん(授業が楽しくなるのは必至。)

  1. 家庭教師になって欲しい人

桂ヒナギクちゃん(年が離れてるのはアレなので・・・。妹の方に。)

  1. 上司になって欲しい人

牧村志織さん(雪路よりはしっかりしてると見た!)

  1. 部下になって欲しい人

春風千桜ちゃん(せっかくならしっかりした部下を持ちたい。)

  1. 先輩になって欲しい人

桂ヒナギクちゃん(高嶺の花。)

  1. 後輩になって欲しい人

瀬川泉ちゃん(いじってみたくなります。)

  1. クラスメイトになって欲しい人

西沢歩ちゃん(クラスメイトと聞いて、想像がつきやすい。友達以上恋人未満くらいですかね?)

  1. 主(あるじ)になって欲しい人

鷺ノ宮伊澄ちゃん(優しくしてもらえそうです。)

  1. メイドになって欲しい人

瀬川泉ちゃん(もちろん可愛がってあげます。それはもう・・・。ネ☆・・・ご想像にお任せします。)


・感想
改めて考えると、なかなか思い出せない物ですね〜。
・・・書いてるうちに、泉ちゃんにだったら(性的に)いじられてもいいと思ってきました。
やっぱり、いいんちょが一番だ!!