今週のハヤテのごとく!サンデー感想(先週分も。)

これから書きます。いいんちょさんがハブられているのは百も承知。
くやしいのう・・・。

ヒナギクさんが怖いです。

作り笑顔が怖いです。きっかけは「ハヤテ君に嫌われてる」と、いうのでイメージアップのためにやってるのですが・・・。
怖いです。終始、負のオーラが見えます。


しかし、もっとショックだったのはいいんちょさんが冒頭で言ったとおり


見事にハブられているのです。


これには心底堪えました。かなりきっついです。
でも畑先生は、

最近、画面の中に泉がいないのは一応意図的というか、
理由が少しあったりするわけです。

と、ちょっと考えがあるみたいなので、それがいったい何なのかが楽しみです。