移転しました。

このブログ、「わたら瀬川の泉」は名前を変えて、以下のURLに移転しました。 http://katsu2552second.blog50.fc2.com/ 週1回で細々と更新していますが、私は今でも元気です。

気力が上がらない・・・。

このサイトも息が細く小さくなりました。

今年もお祝いしました!

6月21日は、瀬川泉と瀬川虎鉄の双子の誕生日です!! ということで、今年も誕生日をお祝いしました!! 今年はちょっぴり内輪気味ですが、それでも見てもらえるといいな!!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「天然はこれだから・・・!」

今週の感想です。

もらいもの(・×・)うさうさ。

先日セブンさんに、足利にある「やまとや」を紹介しました。 このサイトではすでに一度記事にしているので、割愛させていただきます〜。 けど、地元のトークをしたりQMAの話をしたりと、カレーを食べながら色々お話しました〜。 その際にセブンさんから、「…

群馬テレビに深夜アニメ、久しぶりに登場!

2009-06-11 より、群馬テレビで久しぶりに深夜アニメが放送される事が明らかになってました! だとすれば、記憶があっていれば確かストライクウィッチーズ以来ですね〜。 ■「GA 芸術科アートデザインクラス」読売テレビ:07/06(月)26:14〜 > 福井放送:07/08…

ハヤテのごとく!!(2nd)今週のピックアップ(本当に不定期?)

今週のハヤテは長く思えた。 それくらい密度があったのかも。 以下、ネタバレ注意。

色々な雑記。

・今日は当落発表の日らしい。 今日はいろんなところで「受かった」「落ちた・・・orz」などの報告が見られますね・・・。 一般参加の自分から見ると、「もうこんな時期か。」と感じますね〜。 あと・・・2ヶ月切っているのかぁ。 今年も非常に楽しみにして…

ハヤテのごとく!!(2nd)今週のピックアップ(不定期)

ハヤテ2期、見てはいたのですが感想は書いてませんでした。 でも何も書かないのはアレだなぁと思ったので、内容が薄いながらもピックアップくらいは書こうと思いました。 (ネタバレ注意)

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「私・・・脱いだら凄いんです。」

今週のハヤテ感想です。

探せばたくさん見つかるのだろうか・・・?

店舗大会の話。

Web拍手ボタンの女の子があずにゃんに見えてきた。 でもけいおんで可愛いのは唯と憂だと思うんだ。 姉妹仲良くやってる姿にドキドキしてしまうのはきっと自分の心がピンク色だからですよね!← それとハルヒの話題。 「笹の葉」が放送されましたね〜。 今まで…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ヒナくぎゅううう・・・。」

そろそろマスクを買わないとと思い、コンビニに行ったらあっさり売り切れ。 う〜ん。みんな考えることは同じですか。 さて、今週の感想です。

2期のハヤテ、どう?

ハヤテの2期について思うことがいくらかあるのでちょっと綴って見ます。

初めてのQMA大会@越谷

昨日、越谷ソラリスで行われたQMAの大会に行きました。 自分がQMAを始めてから初になる大会でした。

近況報告。

最近、ハヤテそっちのけでQMAばかりしている気がします。 そしてそれは気のせいじゃないみたいです。 そんなQMAですが、なんか賢者になってしまいました。 あるぇ〜?(・3・) あと先日のQMAKETで購入した「某カルピスで有名な方のウェブラジオCD」を毎晩…

QMAKETに行ってきた。

昨日、浜松町で行われたクイズマジックアカデミーのオンリーイベント「QMAKET SPECIAL」に行ってきました。

休みはある。お金はない。

初任給もまだ貰っていないので当然といえば当然ですが。

昨日はね・・・。うん。

昨日もQMA。もはや日課になってます・・・。

ハヤテ2期が面白い件。

もともとハヤテの感想を書いているサイトなので、贔屓にみられてしまうかもしれませんが・・・。 面白いと思うよ、自分は・・・。

何とか漕ぎついた感じです。

昨日、何とか大魔導士までたどり着きました。 ただ、魔力ポイントの数値を見ると980と、その弱さが露呈されています。

10連休。

GW到来です。 10連休です。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(簡易版)

手短に。

べっ・・・別にテコ入れなんかじゃないんだからね!

最近、更新がおろそかになっています。 というのも、こっちのほうで書きたいことを書いちゃっているからなのですが・・・。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.11)「泉ちゃんの すごい 恥じらい」

かなり久しぶりに感想記事を書くなぁ・・・。 と思ったのですが、それもそのはず。 前回の「ちゃんとした」感想は3月11日なのですから・・・。 というわけで、かなり久しぶりな今週の感想。 王玉と遺産相続の設定については、他の感想サイト様が取り上げ…

日本橋に行ってきました。

大阪に行くなんて絶好の機会は二度と無いかもしれなかったので、行ってきました。日本橋に。 行ったのは日曜日だったと思います。 ひとまず、新今宮から歩いていったのは失敗だった気がします。(´・ω・`) ちなみに秋葉原と比較したとき、店の広さなら日本…

出張先のQMA遠征先

せっかく行ったんだし・・・。ねぇ。

ただいまー。

無事に地元に帰ってくることができました。 楽しかったです。神戸大阪。

とある(中略)生存報告(今週のハヤテの軽い感想含む)

明日からまた修羅場に入るのですが、ひとまず生存報告をします。

ちょっとだけ おやすみ するんじゃよ 。

どうも、ドラゴン組で準決勝に上がるどころか、逆グランドスラム*1を達成したkatsu2552です。 やはり自分には荷が重(ry 突然ですが、この先しばらくは更新をお休みします。 *1:0.00点