ちょっとだけ おやすみ するんじゃよ 。

どうも、ドラゴン組で準決勝に上がるどころか、逆グランドスラム*1を達成したkatsu2552です。
やはり自分には荷が重(ry
突然ですが、この先しばらくは更新をお休みします。


3月21日から運転免許を取りに教習所に通ったり、4月頭は入社とかの関係で関西方面に出向いたりして忙しくなるので、しばらくは更新をお休みします。
・・・と、過去にも同じ様なことを書いて結局一週間経たないうちに更新再開していた記憶があるのですが((
今回はさすがに無理っぽいです。


・これから先について
更新再開は、先行き不透明なのでいつになるかはわからないです。
ハヤテの第2回キャラクター人気投票のときとか、ハヤテのアニメ2期の感想とか、書きたい記事はこれから増えていくと思ったんだけどなぁ・・・。間が悪い。
まぁ、6月21日までに復帰できればいいなとは思ってます。
ですが、アンテナの巡回はたぶんできるんじゃないかな。余裕のあるときに。たぶん。
携帯があればの話なのですが・・・。


あ、でもQMAは相変わらずやってそうな気がします。
1クレ=10分から15分くらいなので、仕事帰りでもちょろっとできそうですし・・・。


GWは仕事が休みなので、浜松町のオンリーイベントに一般参加してみようか検討しています。
ただ初任給前なのが問題・・・(´・ω・`)


そういうわけで申し訳ないのですが、しばらくは更新をお休みします。
それでは。

*1:0.00点