【総合力が】QMA6をして思ったこと【足りない!!】

「6」に移行してしばらく経ちましたが、先週の木曜日に集中的にプレーして以来、あまりやってないです。


プレーして分かったことは、このエントリのタイトルの通り総合力が足りないということでしょうか。
芸能やスポーツ、理系学問が前後半戦で出てくるとかなりきついです。
それとは別にマルチセレクトが出てきてもきついです。
「5」じゃほとんどやらずにタイピングと「趣味」ばかりやっていた気がするので・・・。


なのでしばらくはレッスンモードをしていたほうが良いだろうと思いつつも、結局全国オンラインを選んでしまう罠。
これじゃぁ正答率上がらんわ・・・。


成績はさておき、前後半戦や準決勝で区間賞を取ったときのアロエが恐ろしく可愛いです。

コレ↑
抱きしめたいですね!!


他のキャラ(とくにマラリヤシャロン)の区間賞の絵も可愛いだけに、立ち絵がなくなっているのはちょっと残念です。


QMA6の目標は・・・宝石!と言いたいのですが、今の力量では無理な気がします。
なので、一個手前の黄金あたりを目安にしたいです。
正答率は得意分野になりそうな社会を70%台、
苦手分野である芸能・スポーツ・理系を60%台、
それ以外は大体60%後半を目指したいところです。