2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!15巻感想

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (143件) を見る連載されていた週の感想へリンクさせる事を考えたのですが、やめたほ…

今更、今更、かなり今更なのですが・・・・最終兵器彼女を読み始めました。 ああ・・・世間とのずれががががが・・・。最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

一応、今日までです><

わたらの! 気になる話題#1 現在、生徒会3人娘の中で誰が一番好き?という投票企画をしています。が今日が締め切りです。 まだ!!という方はお早めにどうぞ!!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

とりあえずタイトルの「肉体言語」と聞いて、性的な意味で捉えてしまった自分がいます。そんな今週の感想。 今週もいいんちょさんキターー!!!! テンションはもう最初からクライマックスだぜ☆ 5週連続でこんなに活躍するなんて・・・・・ちょー気持ちい…

買ってきました。

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (143件) を見る日曜日、秋葉原まで行って買いに行ってきました。 いつもなら、ゲー…

白黒つけようじゃないか!

わたらの! 気になる話題#1 あなたは、生徒会の3人(瀬川泉・花菱美希・朝風理沙)の中で誰が一番好きですか?という投票を受け付けています。 経緯とかは上のリンクをたどっていただけたらわかるのですが、ひとまず来週の土曜まで受け付けています。 宜…

別館、はじめました。

わたらの! 別館をはじめました。主にアンケートが中心になると思います。 更新頻度のついてはこっちより低くなると思います。今でも充分、事足りているので・・・。 そして、早速アンケートをしてみました。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

健気な泉ちゃんからとても目が離せないこのごろのハヤテ。 今週もニヤニヤがフルスロットルでした。 ウエディング☆いいんちょさん !!!・・・って落ち着け・・・。まだ本編を見ていないじゃないか・・・。 ・・・ハァ・・・ハァ・・・。 くそう・・・開始…

軽〜く金欠です。 でも、ハヤテの最新刊は複数買おうと思います。主にとらのあなで! ・・・本当は、サンクリに行きたいけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910801 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2970719 ピコピコ音で山手線一周・・・・特に内回りの方が芸が細かくていい感じです。

メイドガイが面白いかもしれない。 エンディングのかっこよさは異常。

「こういった危機的状況で生まれた恋愛感情は長続きしない」ってどこかの同人誌で言っていたなぁ・・。

10日の記事(の、特に後半)に対して色々な所で反応がありまして、書いた本人ビックリです。 このようなことはこの日記(?)を始めて以来、初めてだと思います。 さてそんな「いいんちょフラグ」ですが、心理学から捉えてくださった方がいました。 恋愛関…

久しぶりに「何も無い」日曜日です。 のんびりと2・3日分、巡回したりしています。 それで、思ったこと。 (アニメの)ハヤテ見たいなぁ〜。 色々嫌な面とかがあったアニメ*1ですが、「無いと寂しいと思う」ということは、やっぱり気に入って見ていたんだ…

瀬川泉ちゃんのフラグはいつから立ったのか!?ちょっと振り返ってみた。

・・・とはいえ、憶測なのでなんとも言えないですが、フラグが立っているとしたらここいらじゃないかなぁ・・・。 みたいなものです。 ハヤテが白皇に編入して初めて泉ちゃんと話をしたときは単なる「クラスメイト」くらいの認識くらいでした。 心配をかけて…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

健気で可愛い泉ちゃんの姿を見られて、本当に幸せです。 と言うことで瀬川家篇も三週目になりました。 家でもポジションの変わらないいいんちょさん。 いじられキャラになったのはどうみても父親のおかげです。 父親のセンスに乾杯。 爆撃その1・幼少時代の…

今週の感想は明日します。

今日したかったけど準備不足でした・・・。 というよりいつからフラグ立ってたの!!?

執とら2とオフ会のレポート

当日、目が覚めたのは朝の5時半。桃井はるこのラジオを聴いている自分にとって、これは「寝坊」でした。 そんな前置きはさておき、4月6日「執事とらのあな2」とオフ会に向かうために浅草に行ってきました。 東武の駅に着いたのは朝の7時。 電車に揺られ…

今日からまた学生に戻り・・・。 二日前のアレが嘘のようだ・・・。 執とら2&オフ会レポート、これから行きまーす。

絶対可憐チルドレン第一話感想

以前書いたように、ハヤテと違って毎週感想を書けないかもしれません。 ご了承ください。 薫(cv平野綾)のキャラが良い件。 びっくりした。違和感なし。 パロディも多々。 メガミマガジンとか、アニメイトとか自重wwww でも一番吹いたのは京成電鉄ス…

今現在浅草のネットカフェで待機しているところです。 そして絶対可憐チルドレンを見終えたところ・・・・。やばい。面白い。

しつとら2に行ってきます。

http://hayate.puresnow.info/ 明日は浅草で行われるオンリーイベントに行ってきます。 うん。ただそれだけ。 朝一で行くかお昼ごろにまったり行くかは明日の気分次第です。 その後のオフ会にも参加予定です。 前回の反省を生かして、名刺・・・・・は作れな…

今週末は浅草に行ってきます。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

タイトル見て吹いた。これは毎週土曜の夜に文化放送を聞いてる人しか分からない!! だが真ん中にしか目が行かないんだぜ!! 先週に引き続いて可愛らしいメイド姿のいいんちょさん。 この「きょとんとした顔」がいい!! 虎鉄、久々の登場。 こうしてみると…

濃い・・・・濃すぎる・・・・。

風邪を引いていたのでここ数日分の他サイト様を巡回しているのですが、 エイプリルフールのネタとか咲夜さんの誕生日とか・・・。リアルタイムで一部始終を見れなかった事に涙ですよ;;

風邪引いてました・・・。

インフルエンザだったらどうしよう・・・とガタガタしながら寝てました。 幸い「ルル」を2・3回飲んで治ったからよかったよかった。 「ルル」って言ってもアレじゃないですよ〜。決して福山潤を思い浮かべないでね〜。 [rakuten:kusuri-mint:10000073:deta…