今週のハヤテのごとく!サンデー感想

健気な泉ちゃんからとても目が離せないこのごろのハヤテ。
今週もニヤニヤがフルスロットルでした。


ウエディング☆いいんちょさん

!!!・・・って落ち着け・・・。まだ本編を見ていないじゃないか・・・。
・・・ハァ・・・ハァ・・・。
くそう・・・開始早々右ストレートを食らった感じだ・・・。


恋するいいんちょさん

ああっ・・・。やっぱり借金執事が好きなのか。
でも、彼女の幸せは自分の幸せ!!
その為だったら俺は・・・・応援するぞその恋を!!!


そして借金執事を自分に置き換えて・・・・ムフフフ。


アーたんはハヤテの地雷?

今回、回想の中で久しくアーたんが登場してきました。
アーたんの登場は近いのでしょうか?


作中で一番優しいのはいいんちょさん

優しい・・・優し過ぎるよいいんちょさん!!
だって考えてごらん?
泣いている所を何も言わずにそっと抱きしめる・・・・。


この優しさ、全身全霊で受け止めたいです。




まァ・・・瀬川四天王とか無駄に強い虎鉄とかは置いといて(オイ


来週、今度こそ決着らしいです。
果たしていいんちょさんはどーなるの!!?

トラックバック送り先(敬称略)
清く流るる泉の如く
そして僕たちは西へ向かった
サクラ咲く夜に
http://isumite.blog51.fc2.com/
この世のすべてをナギ倒せ
蒼のごとく!
http://zero2.blog52.fc2.com/※お帰りなさいませ、ご主人さま
ゲームの戯言+α
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
器用貧乏人間
太陽6000度で焼いた餅
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
http://astraysf.blog28.fc2.com/