2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年度のこのサイトの指針

これだけは今日書いておきたいなぁ。

冬コミ簡易感想

先日29日と30日、冬のコミックマーケットへ参加しました。

12月26日のWeb拍手返信

初めてメッセージが届きました。 しかも届きたてです。 すごく・・・嬉しいですw

自分にとってのこの一年〜2008年を振り返る〜

一年もあっという間で、もう幾日経つと新年を迎えます。 早いですね〜。まぁ、新年を迎える前に、お楽しみのイベントが有明であるのですがw そんなわけで今日は、今年一年を振り返ってみようと思います。

逸れろ〜前線逸れろ〜。

来週の天気が・・・雨コミケか?

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「添い寝・・・い〜なぁ。」

今週のハヤテ感想です。 この作品の大きなキーワードが出てきました。 「お金」か「家族」か・・・。 ワタルにとって、大きな分岐ですね。

12月29日の対戦相手を募集します。

お昼過ぎくらいに某所で店内対戦をする計画なのですが、人数が足りない! ということで募集をかけてみます。

聖☆おねえさんの誕生日。ぴっちぴち。

きょうは聖(セイント)☆おねえさんことマリアさんの誕生日です!

イターシャちゃんに期待。

ここを読んでくれている人で「イターシャちゃん」が通じるのは一体どれくらいなんだろう・・・。

年末の予定やら冬コミの情報とか・・・。

冬コミまでもう残り1週間に迫っているのか・・・早いもんだ。 ということで備忘録とか色々。

地元にラウンドワンが出来た!

先日、地元足利にラウンドワンが出来ました。 ・・・今でも信じられない話ですがw

合併号の週は・・・何か物足りなさを覚えます。 今週は久しぶりにQMAの事を書こうと思います。

右手首は大丈夫でした。

今日の午前中、近くの整形外科に行きました。 先日にも書いたとおり、右手首にできた「謎のこぶ」を診てもらうためです。

笛を吹いているのがまた可愛らしい。

【ニコニコ動画】【ハヤテのごとく!】みなぎる朝風さん+123【動画研究部】 (情報元:子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法様) 笛を吹いている泉ちゃんがあまりにもかわいいので支援。 見てると癒されます。そして最後の1秒で・・・? …

東武10000系リニューアル車増加中...

鉄道ネタなんてあまり書かないのにね。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「アニメの作画が○ャナっぽく・・・。」

それにしても神知るのポスターが欲しい。 でも大きすぎるよなぁ・・・・。 今週は画像なしでお送りします。

この年末の予定

冬コミ前後の予定ですが・・・あくまでも予定です。

これから先の更新頻度について。

ここ最近更新が停滞気味です。 理由はやっぱり忙しさから来るのですがこの忙しさ、まだしばらくは続きそうです。 現在、基本更新日は水曜あるいは木曜の「ハヤテ感想」と土曜日の「フリー更新」の週2日体制なのですが、どうやらこの先、週2日体制を保つこ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想「海外はおろか一度しか本州を離れた事がない>自分」

今週の感想です。 感想のサブタイトルの通り、本州を離れた事は一回しかありません。 離島は沖縄くらいしか行った事がありません。北海道も九州も無いですし、伊豆諸島だって・・・。ううぅ。

12月3日は・・・。

12月3日は何の日でしょう? と聞かれたら何と答えますか?

ハヤテのごとく!アンソロジープロジェクトに参加しています。

そしてお知らせその2。

今週末(土曜)の更新はお休みします。

まずはお知らせその1。

今日は書くことがいろいろと。