今週のハヤテのごとく!サンデー感想「海外はおろか一度しか本州を離れた事がない>自分」

今週の感想です。
感想のサブタイトルの通り、本州を離れた事は一回しかありません。
離島は沖縄くらいしか行った事がありません。北海道も九州も無いですし、伊豆諸島だって・・・。ううぅ。
・海外旅行・・・それは、店の危機。
軽く崩壊フラグが立っていますが・・・大丈夫なのでしょうか?
・ゆっきゅんには幸運が付きまとうのか?

この一コマから何かしら不幸なハヤテとはむしろ反対に、幸運が付きまとっていそうですね。
・ラスベガスなのにヴェネチアン・・・。
海外事情は全く分かりませんが、ヴェネチアってイタリアのアレだよね?
って、そこまで突っ込むことでは無いか・・・。
・夫婦にも程があるぞ!!

今回の話はワタルとサキのバカップルぷりに終始ニヤニヤでした。
もういっその事くっついちゃえよ〜w
・新キャラ?
だ・・・誰?
これは・・・何にも分からないッスw
追記:と思っていたのですが、バックステージvol.22にて述べられている事を公☆さんの所で知りました。かなり昔の事なのですっかり忘れて(ry


トラックバック送り先(敬称略)
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
tanabeebanatの日記
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
蒼のごとく!私信>需要があればコミケ設営後とかを考えますが・・・。
器用貧乏人間
今の気分±0
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
清く流るる泉の如く12月3日は泉の日ですよねーw
http://astraysf.blog28.fc2.com/
ゲームの戯言+α
太陽6000度で焼いた餅
神無空間2