2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

端的に言うと、今週は濃かったです。 もっと言うと、これから山場。 読んでそう感じ取れた今週のハヤテでした。 では、今週の感想・・・。 タイトルはDSのタイムホロウの事でしょうか。タイムホロウ 奪われた過去を求めて出版社/メーカー: コナミデジタル…

泉ちゃんが2位!2位だよおおおおおおおお!!!!

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 結果発表!! - 神無空間2 なんというか、凄い結果に!! 自分が見たときはビックリ!!投票したときは「6位取れれば上等じゃないかな?」とか思ってたらまさか2位になるなんて・・・。 瀬川家編、恐るべし・・・! 泉ち…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

・カードゲーム記事ついにカードゲーム第5弾の記事が今週のサンデーに!! ということでワクワクして記事に目を通すと・・・。 うっはぁぁぁぁぁぁ!!泉かわいいよ泉ぃぃぃぃぃ!! これは良いいいんちょだ。うん。一緒に泳ぎたい!! けど、こっちのナギ…

かのこんのまとめ動画を見たけど、凄かったなぁ。性的な意味で。

アンテナいじいじ。

いつかやろうと思って全然できなかったアンテナいじり。今日は時間がとれたのでいじいじ。 しかし、ハヤテの事を取り上げるサイトも、アニメ化する前と比べたらすごく増えたんじゃないかな!?と改めて思いました。

ただいま投票受付中です。

ちょっとしつこいかもしれないけど・・・・。 わたらの! 気になる話題#2 ただいま別館の方で、「あなたは「ハヤテのごとく!」の単行本を一度に何冊買いますか?」というアンケートを受付ています。 もしよろしければ清き一票をお願いします。(・・・っ…

「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」感想(全6話)

でもなぜ今ガンダムかと問えば、きっかけのひとつは だったりするのです・・・。そして話数が短い!(そこかよ) (短いですが、以下感想) ガンダムとかはあんまり見たことが無かったけど、ついつい見入ってしまった。 アルがバーニィとともに連邦軍の基地…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は咲夜のターンで、take兄さんの暴走記事はもはや説明不要で、今回も、がんばっていました。 やっぱりtakeさんは一味も二味も違いますね。 今回の扉絵、背景はアメリカかな〜って思っていたけど 車のナンバーが日本でした。 そんな突っ込みは置いといて…

あなたはハヤテの単行本を何冊買いますか?

わたらの! 気になる話題#2 別館の方で、投票を行っています。期限は今月21日です。もしよろしかったらドウゾ。

周囲は「00」とか言っているご時世に、ポケットの中の戦争(1話・2話)を見ました。 全部見たら感想書こうかな?

ねとらじ・・・う、羨ましくなんて・・・・。

(日付順に掲載) そして僕たちは西へ向かった 第4回はむ☆らじ~西沢さんの誕生日SPECIAL!~ 「月刊明日はらじお5月号」5月16日(金)放送 - 明日はきっと。 清く流るる泉の如く 5月17日にネトラジやります う〜む。聴きたいなぁ・・・。 と、言う…

今更ながら投票してきた〜。

神無空間2にて行われているハヤテのごとく人気投票 in Web 2 - 神無空間2、遅れながらも投票して来ました。もっちろん彼女以外に誰がいると!!

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週はナギが主役!!ということでおきな!さん、神無さんをはじめとする釘宮病ナギっ子の皆さん!期待してますよ〜〜(はぁと) 今週のハヤテは18禁!? いえいえ、健全なギャルゲー少年漫画ですよ☆ い・・・いや、その・・・決して気になってなど・・・…

世間はゴールデンウィークだったんですね〜。

みなさ〜ん、いたずら心ワクワクしてますか〜☆katsu2552で〜す(はぁと) (しらける空気) ・・・コホン。どうも、お久しぶりです。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか? 正直、今年のGWは一日しか休めませんでした。 少しショックです…

「あなたは生徒会3人娘の中で誰が一番好き?」結果発表と感想・反省!

わたらの! 気になる話題#1 こちらのエントリで受け付けた「あなたは生徒会3人娘の中で誰が一番好き?」の投票の結果が出ましたので、発表したいと思います。 総票数は20票!! 投票してくれた方々に多大なる感謝です!! 投票結果 - ハヤテのごとく!…

ニ、ニーソ・・・・。

電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/26メディア: 雑誌 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見るべっ・・・別にニーソの為に買ったわけじゃないんだからねっ!! と、まあそんな感じ(どんな…