世間はゴールデンウィークだったんですね〜。

みなさ〜ん、いたずら心ワクワクしてますか〜☆katsu2552で〜す(はぁと)


(しらける空気)
・・・コホン。どうも、お久しぶりです。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


正直、今年のGWは一日しか休めませんでした。
少しショックです・・・。


これは先週の話ですが畑先生のバックステージ(4月30日付)

今週はカードゲーム・第5弾の描き下ろしカードを描きました。
誰を描いたかは秘密☆

とあるのですが、ここはいいんちょさんだと思いたい所。
書き下ろしカードについては過去を振り返っても



第一弾エントリーボックス封入:三千院ナギ


第二弾エントリーボックス封入:マリア


第三弾エントリーボックス封入:桂ヒナギク


第四弾エントリーボックス封入:鷺ノ宮伊澄(サンデーの付録の愛沢咲夜カードと絵が繋がる)


第五弾エントリーボックス封入:瀬川泉or西沢歩かも!?


という推測ができるのでちょっと期待しちゃってます。
第五弾はまだかな?かな?


では、今週のハヤテの感想に行きます。