今週のハヤテのごとく!サンデー感想


今週はナギが主役!!ということでおきな!さん神無さんをはじめとする釘宮病ナギっ子の皆さん!期待してますよ〜〜(はぁと)


今週のハヤテは18禁!?

いえいえ、健全なギャルゲー少年漫画ですよ☆


い・・・いや、その・・・決して気になってなど・・・。

18禁のDVDを見て、気になっている様子。
こうして18禁DVDを手にしたナギは、夜な夜なこっそり起きてはDVDを見つつ、ハヤテのことを思いながら一人で○○○○をするのであったが、ある日それがハヤテにばれ(自重せよ


「ヴぁ」タリアンです。「ヴ」の発音がちょっと難しいです。

バタリアン - Wikipedia
へ〜。オバタリアンってここから来てるのか〜。


そっか!まだ17歳だもんね!!

い・・・・いや!?マリアさんが18歳以上に見えるとかそういうわけじゃ・・・!!
まぁ、このコマで「あ!そうか!!マリアさんも見れないのか!!」と思ったら死亡フラグっていうゲームですかそうですか。ハハハ・・・・。


純粋にかわいいのですが・・・・ねぇ・・。




(ピンポーン)


あ、誰か来たみたいだ。

トラックバック送り先(敬称略・7日18時現在更新分)
ゲームの戯言+α
蒼のごとく!
http://zero2.blog52.fc2.com/
サクラ咲く夜に