2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感想書いてないなー。

・・・・とか思ってます。なんか纏めて書くことができる機会が欲しい物です。 最近、アニメ版のハヤテがいい感じ。そうゆうふうに思えるのは私だけでしょうか。 近いうちに何とかしたいものです。

時間が無いのでかなりさくっといきます。 12月31日新宿着の「ムーンライトえちご」の指定席を確保しました! これでコミケに朝から行けます!ちょっと嬉しい。

アンテナを建てました。

サイドバーにこっそりとあります。ひとまず「第一段階」ということで、、、ご勘弁ください。 はてなアンテナ - katsu2552のアンテナ

こんな管理人に「同人のいろは」を教えて下さる方を募集します。

いや、まずはググれよ!!なんて思っても口に出さないであげてください。タイトルのとおりです。来るコミックマーケット74あるいは上記の「執事とらのあな2」にサークル参加をする方針ですが、ここの管理人はそんなの初めてだし、周りに経験者もいない!…

執事とらのあな2らしい。

http://hayate.puresnow.info/ また開かれるみたいです。嬉しい限りww その前にまずは冬コミですが、これは期待せざるを得ないze!

ハヤテのごとく!アニメ版感想

最近サンデー連載分の感想をアゲて無い気がします・・。 う〜ん・・・。まいったなぁ・・・。今週のアニメ版ハヤテでついに、この作品の鍵*1となる姫神の登場です。 原作でも神秘のベールに包まれた存在なので、今後どう描いていくかが気になるところです。…

体育着が小さい仕様ですか・・。

TVアニメハヤテのごとく!公式box (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る先日、本屋で買ってきました。 桂ヒナギクの体育着入りら…

ハヤテのごとく!アニメ版感想「この時期にコミケネタを引っ張られると、狙ったようにしか思えないwww」

いいんちょさんの握手会、行きたいですww白皇学院ってどこですか?うん、練馬の東全部ね・・・・・・・・・・え、フィクションだから無理?そんなの関係(ry当落発表の時期に、このネタが来るとはまさか思わずwwww次回予告とか完全に有明ネタだしw…

ハヤテのごとくのみなさーん。オフ会ですよー。

http://side-b.jp/tai/hayateoff.htmlと、いうわけで9月の「執事とらのあな」のあとのオフ会でお世話になったふじのもずくさんが、再びオフの企画を立ててくださってます。 日程は現在未定のようですが、私としては是非ともスケジュールを空けておきたいで…

明日は借金執事の誕生日。

この天然ジゴロがぁぁ!!!(褒め言葉)11月11日は借金執事、綾崎ハーマイオニーの誕生日です。ギャルゲー主人公みたいにフラグが立ちまくりな、主人公の誕生日です。ある意味、敵です。もし現在進行中の高尾山ハイキングでいいんちょさんのフラグが立…

週にネット巡回する時間が取れないってのは、なかなかつらいものです・・・。ここ数週で、多くの人にこのブログが知られ、やや困惑気味の管理人です。・・・・ところで冬コミまだー?早いうちに12月31日大晦日のシフトをあけてもらわないと・・・;;と…

ちょっとぼやきと言うかなんというか・・・。

ちょっぴりブログの中身を更新。いいんちょさんファンサイトらしくなりました。・・・・・・よね?写真はこの間の購入で家にあるハヤテのごとく!13巻。何時からか秋葉原で買うのがデフォになりました。www にしてもまあ〜。いいんちょさんは可愛いね。…