ちょっとぼやきと言うかなんというか・・・。

katsu25522007-11-04


ちょっぴりブログの中身を更新。

いいんちょさんファンサイトらしくなりました。・・・・・・よね?

写真はこの間の購入で家にあるハヤテのごとく!13巻。

何時からか秋葉原で買うのがデフォになりました。www



にしてもまあ〜。いいんちょさんは可愛いね。

もう考えただけで発情しますよ。

ええ、周りからは一歩引いた目で見られがちです。wwwww





まあ、おいといて。


今週のアニメのハヤテがすばらしくカオスな件。

これはひどい。しか入りませんよ。

ギャグとしてならアリなのですが、原作に深い思い入れがある私にとっては「・・・・あぁ。」みたいになるのですよ。

ちなみにニコニコ動画でハヤテのアニメの伸びがいいのは、



・深夜34時という時間

・物語が「ボケ」コメント側が「突っ込み」の関係がたっている事

・原作者(畑先生)がニコニコユーザーである(と思われる)事



とおもうのです。

深夜34時というのは(出掛けるにも起きるにも)なんとも微妙な時間だし、ストーリーは原作以上にカオスで、常に視聴者への突っ込みを求める演出も多く見られることで、ニコニコ上でのアニメの伸びがあるように思えます。

ハヤテのアニメ版は「ニコニコアニメ」といっても過言ではないでしょう。

しかしながら、物語が「ボケ」コメント側が「突っ込み」と言うのは、割と新しい感覚が持てます。

これからどうなるかはわからないですが、一ファンとして、見守っていきたいかな・・・・。と思いました。

今回のナベシン回を見て。