2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賢者昇格試験が大賢者昇格試験より難しいのはきっと仕様なのかな。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.8)「友情ものがたり」

感想タイトルの元ネタは・・・懐かしい一曲。 普通のほうより「男版」の方が面白いんだぜ。 たいへんたいへんたいへんとー。 文が短くなってます。すいません・・・。 では今週の感想です。 顔を赤らめるヒナギクが可愛いっす。

再プッシュ。

今週の畑健二郎先生のバックステージのタイトルが 【第213話/みなぎる朝風さん】 だったので、改めてこの動画を再プッシュ。 【ニコニコ動画】【 ハヤテのごとく! 】みなぎる朝風さん+123【 朝風理沙 】 見所はもちろん泉ちゃんですよね!!・・・え、…

好き嫌いはっきり。

適当にふらついてたらQMAジャンル・形式ソートというものを見つけたので、やってみました。 以下、ソート結果。

マロン先生の歳=マリアさんの歳

タイトルは気にしない! 俺はマロン先生は30代だとばっかり。

2月21日放送のアニスパ!に畑先生が遊びにやってきた件。

昨日(21日)放送のラジオ番組アニスパ!に「ハヤテのごとく!」より白石涼子さんと伊藤静さんの2人がゲストに来ることが事前に判明していたのですが、放送当日になんと原作者である畑健二郎先生がスタジオにやってきていたようです。 (アシさんも一緒だ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.7)「どんな夢を見ているの?」

今回の話の中心は番外編のナギ側の物語なのですが、それよりも気になる点が一個あったので、それだけここに記しておきます。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.7)「あったかいキ○肉マンが食べられますように。」

元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。 そ…

今週のサンデーで色々と感想。 ハヤテの本編の感想は別記事で。

これは凄い。と思った。

ハヤテのごとく!検定(QMA風味)

プロフィールを軽く更新。

タイトルの通りです。

次回(2月21日)放送のアニスパ!のゲストに「ハヤテのごとく!」からゲストが!

・文化放送「超!A&G」トップページ ・A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 来週放送の文化放送のラジオ番組「アニスパ!」の22時台のゲストに綾崎ハヤテ役の白石涼子さん・桂ヒナギク役の伊藤静さんが登場するそうです。

ハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.6)「今週は火曜日だったのね。」

昨日のこと、「明日、某大学の入試を受けに東京に行く」という友達から電話が。 その会話の中で・・・。 友人:そういえば今週のサンデー読んだ? 自分:え?今週って・・・? 友人:だから、今日発売のサンデーだよ。 自分:・・・え?今日は火曜日だよ?(…

気がついている方が多いと思われますが、ページタイトルの「〜〜」の中身を変更しました。 ええ、ただそれだけですよ。ほかは何にもありません。

3月1日横浜行き決定のお知らせ。

今度の3月1日にハヤテのごとく!公式のライブイベント「ヒナ祭り祭り」が行われるらしいのですが、とある方のおかげもありまして、無事に行く事ができそうです。 その方の証言によると、大宮のアニメイトでは開店1時間半前には既に数名並んでおり、その後も…

やっとというか今更というか。

ま た Q M A か ! と、ツッコミを貰いそうですが、一応報告します。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.5)「泉ちゃんの恥じらいにかなこさんは満足のようです。」

はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「…

ここ最近のQMAの近況ですが、学校がいわゆる「特別体制」に突入しているので、今までプレイできなかった昼間にプレイすることが多くなりました。 問題を復習するようになったためか、以前と比べて成績が良くなってきました。 今まではフェニックス組に上がれ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.5)「き〜みはだれとキスをする〜♪」

俺はもちろん泉ちゃんとちゅっちゅするぜ!! 感想の前に、ちょっとだけ。 最近始まった「はじめてのあく」なのですが、実に自分好みな漫画だったり。 キョーコを取り巻く変態のノリがなんとも。 とにかく今回の話で透明になったあと、どうなって行くのか・…