今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.7)「あったかいキ○肉マンが食べられますように。」

元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。
元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路
・・・以外にも離れていました。


東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。
そのあたりも含めて、3月1日の「ヒナ祭り祭り」が楽しみです。


では、以下感想!!


・天使の休息

泉ちゃんの寝顔。
その可愛さは、本当に天使そのものですね。

そんな寝顔にいたずら書き。
ああ、分かるさ!この気持ち!!こんな可愛い寝顔を見たら俺だっていたずらしたくなるよ!!
そしてこれがバレた時、泉ちゃんが「も〜っ!!」って言ってくれてふくれ顔。
ああ、考えただけでゴールデン・・・。
さすがいじりに定評のあるブルー・ブラック。グッジョブ。

いたずら書きされても可愛いです。私はオールオッケーです。


・こあくまいいんちょさん

回想によって出てきた小悪魔な泉ちゃん。
頭の中の脳内ムービーでは18禁で再生されそうです。というか妄想がそっち方向にしか行かない!!


いやぁ・・・。俺もうダメだ・・・。(何を今更。


トラックバック送り先(敬称略)
http://astraysf.blog28.fc2.com/
タカヒナの日常境界線
漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】
ゲームの戯言+α
清く流るる泉の如く
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
器用貧乏人間
まかの感想と雑記
この世のすべてをナギ倒せ
神無空間2
蒼のごとく!
太陽6000度で焼いた餅
今の気分±0
君と見た夢
そして僕たちは西へ向かった
tanabeebanatの日記