今週のサンデーで色々と感想。
ハヤテの本編の感想は別記事で。


PSP版ハヤテの記事
うん。ここまで来ると凄いよね。武装神姫ネタが。
何ていうか・・・コンマイ歪みねえな。
もうここまではっきりやってくれるといっその事、清々しいです。


ところで武装神姫って「ぶそうしんき」って読むんですね。
いままでずっと「ぶそうんき」って読んでいたので某QMAのビジュアル問題で引っかかりましたよ。


やおよろっ!
今回の話は、何か脳髄に来るものがありましたよ。
俺ちょっとティーパック買ってくる!(ちょ


後半の回転寿司ネタはもう色々と危険すぎなくらいでw
具体的には述べませんがキャラクターが似ているってレベルじゃ(ry*1
そして締めはイカ娘ネタ。
もう・・・この作者さんには親近感が沸いてきます!


はじめてのあく
一言・・・キョーコかわいいよキョーコ!!


オニデレ
個人的にこのマンガはお気に入りなのですが、皆さんはどうでしょう?
今回のスカートたくし上げで「ちぃっ!」とか思ったのは自分だけじゃないはず!!
・・・あれ?


ギャンブルッ!
サンデーの真面目路線では今一番気になるマンガ。あおい坂もなのですが。
この緊張感、好きです。
福本先生の描く緊張感も好きなのですが、自分的にはこちらが好みかな?



まだ感想を書きたい作品はあるけど(特に神知るとか神知るとか神知るとか!)今回は割愛。
「今回は」って言いましたけどサンデー諸作の感想については次はいつになるか分からない始末です。(おい!
ひとまず、やおよろっ!に期待していくってことでFA!!

*1:もう一回前半を見直してみたのですが、案の定ティーパックちゃんも某いいんちょに似ている気がします。