2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

応募者全員サービスのブックカバーが届いた!

先に書いたのは暗い話でしたが、明るい話もありました。 そう、自分のところに全員サービスのブックカバーが届いたのです! 白い封筒の中には・・・ ナギのシルエットが特徴のブックカバーが!! そして、もうちょっと拡大すると・・・ ナギが微笑んでいるの…

え〜っと・・・。かなり久しぶりの更新となりました。 ここまで延びるとは思わなかったです。 さて、残念なお知らせがあります。 採用試験、落ちました。 ええ、落ちてしまいました。何があるかわかりませんね。 もう既に立ち直っていますが、ショックは凄く…

来週のハヤテ感想は、おそらくお休みします。 なので次の感想は10月以降になると思います。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週はパンチラが多かった。実に多かった。だが、それがいい。 春風「わっち」桜 時計塔でライトノベルを読んで、影響される千桜。 彼女はもう春風わっち桜でいいと思います。 バカとテストと召喚獣ならぬ香辛料ですかw ・純白パンチュクァリィ 屋外なのに…

今週は感想書くよ!!うん!! もともと今週は書ける予定だったけど、あることがあったので尚更書くよ!!書いちゃうよ!! ちなみに、就活のほうは一次試験が終わって、一息ついてるところです。 一次、受かるかな・・・。

DS版が欲しいぞぉ〜!!

ごめんなさい。ただ叫んだだけです。レビューも何もありません。 でも、ゲーム雑誌(ゲーマガとか)を見る限り、凄く機能が充実してそう。っていう印象です。クイズマジックアカデミーDS(通常版)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2…

執事とらのあな!3レポート

先日、板橋にて行われたハヤテのごとく!オンリーイベントである執事とらのあな!3に行ってきました。 ハヤテの感想を休むくらい忙しいこの時期に何故行ったかというと・・・。 まぁ、息抜きも大切ってことで行ったのは確かなのですが、2つ程大きな理由が…

凄く・・・疲れてます。精神的に疲れてます。 面接が恐いです>< さて、そんな今週のある日のこと。「経営理念」という四文字が「釘宮理恵」に見えた私は病院に行ってきたほうがいいのでしょうか? ああ恐ろしや、釘宮病。

今週・来週の更新予定。

今週のハヤテの感想は、前にもお知らせした通り、お休みします。 次に更新できるのはおそらく土曜日の午前になると思います。そのときに先日の執事とらのあな3の感想を書こうと思います。 ちなみに土曜日からの3連休は、スケジュールには余裕がありますが…

先日は、お疲れ様でした。 今日は少し時間ができましたので簡易更新とおしらせです。 おしらせの前にちょっと一言・・・。 「就職活動頑張ってください。」とのエールを、コメント欄で頂きました。 これを見たときは、凄く嬉しかったです。 就職活動はこれか…

近況報告

今週1週間はなかなかハードなスケジュールでした。 感想を書く時間が無かったです。(><) でも、そのおかげで土日は少し余裕ができたので、明日の執事とらのあな(板橋)は・・・・ちょこっと顔を出すかもしれません。 バイトの給料日3日前で金欠だけど…

今週・来週の「ハヤテのごとく!サンデー感想」はお休みします。

今週と来週のハヤテ感想ですが・・・ごめんなさい。お休みします。