今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週はパンチラが多かった。実に多かった。だが、それがいい


春風「わっち」桜
時計塔でライトノベルを読んで、影響される千桜。
彼女はもう春風わっち桜でいいと思います。
バカとテストと召喚獣ならぬ香辛料ですかw


・純白パンチュクァリィ

屋外なのにあまりにも無防備なナギ。
あれですか。今流行のパンツじゃないから恥ずかしくないもん!なのですよね。
でも・・・個人的に縞ぱむの方がそそられたなぁ・・・。

ところでこのコマ、何かのコマンドに見えたのは私だけでいいw


いいんちょさんのスカートの中身は!?


さて、16歳の姿では19話ぶりに登場したいいんちょさんこと瀬川泉
相変わらず可愛いです。持ち帰ってもよろしいですか?

<●> <●>見えた!!

さっすがいいんちょさんスパッツを穿き忘れるなんて、イケナイ娘ですね〜。そんな娘にはオモチャでお仕置きが必要ですね〜。(変態自重


さて、いいんちょさんの制服のスカートの中身ですが、70話で一度スパッツを披露して以来、その後は彼女のスパッツを拝めていません。(多分。)はたして、彼女は本当にスパッツ派なのでしょうか?あるいは時と場所で自由自在なテクニシャンなのでしょうか?
じっくり考えるネタができました。
ちなみに、私はスパッツ派です。ピチピチしたラインがそそられますw


トラックバック送り先(敬称略)
清く流るる泉の如くトップ絵がすばらしく羨ましいです。
この世のすべてをナギ倒せナギたんはご褒美で・・・の部分で卑猥な妄想に走ったのは私だけでいいw
サクラ咲く夜に下着姿で出てきたあのとき、「けしからん娘だw」と思ったのは秘密だ!
そして僕たちは西へ向かった旅行は3人娘絡みかな?というのが自分の見解です。
まかの感想と雑記オフ会とかの空気に似ていると思います。たぶん・・・。
蒼のごとく!あの二人がマジアカやったら・・・自分は勝てる気がしません。
器用貧乏人間恥じらいが欲しいですね。こちらをぞくぞくさせるようなw
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証つ「あとでみる」→アツコさん