応募者全員サービスのブックカバーが届いた!

先に書いたのは暗い話でしたが、明るい話もありました。
そう、自分のところに全員サービスのブックカバーが届いたのです!



白い封筒の中には・・・



ナギのシルエットが特徴のブックカバーが!!
そして、もうちょっと拡大すると・・・



ナギが微笑んでいるのがわかります。
ぱっと見た感じだと、少しお洒落な感じです。
ハヤテを知らない人がこれを見ても、不審がられることは無いでしょう!
多分・・・。



さらに拡大すると97話のワンシーンがシルエットになってます。


そして、単行本と比較。



サンデーコミックスなら大概収まるサイズです。
ちなみに9巻なのは仕様です。



中に入れるとこんな感じに。四コマの部分が読めるように透明になっています。
(他のは分かりませんが・・。)


ここで、家にあるあらゆる本と比較してみました。


・ケース1:ライトノベル:使用お勧め度☆☆

ライトノベルの場合だと、かなりスペースが出来てしまいます。
使えなくもありませんが、お勧めはあまりできません。


・ケース2:一般文庫本:使用お勧め度☆☆☆☆☆

ごく一般の本。サイズはサンデーの単行本よりほんの一回り小さいため、使いやすくなってます。
カバーの出し入れも、サンデーの単行本と比べてゆとりが出来ているため楽にできます。


・ケース3:少年サンデーコミックス:使用お勧め度☆☆☆☆☆

サンデーの全員サービスの為、サンデーの単行本に一番適するようになっているはずです。
ちょうどピッタリのサイズです。


・ケース4:電撃コミックス:使用お勧め度(不可)

サンデーの単行本より一回り大きいサイズになると、ブックカバーに入りきらなくなります。


・ケース5:大判サイズの単行本:使用お勧め度(不可)

大判サイズは・・・いうまでも無く。ねぇ・・・。


まぁ、このブックカバーがあれば、学校や職場で注目を浴びることは間違いないでしょう!!(どういう注目かは保障できないけどw)