やっとというか今更というか。

ま た Q M A か !
と、ツッコミを貰いそうですが、一応報告します。


ついに私は今日、晴れて賢者になることができました!!(パチパチ)



( ',_ゝ`) フーン。


ちょっとなんだよその反応は!!ここまでたどり着くのに凄く大変だったんだからね!!



・・・はい。茶番はここくらいにして。
5・6ヶ月越しになりましたが、何とか賢者に上がりました。
ええ、何とかなるものです。失ったものはかなりありましたが。(主に金銭面とか。

とりあえず、目標達成した事に大満足です。
あと、夢に描いていた白スクが・・・ひゃっっほう!!


・・・ですが最近、タイピングの速度で悩むことが多かったり。
問題がわかっていても、僅差で落とされる事が・・・。
やはり上層クラスは怖いです。


・・・ところで、大魔導士を離れたことによって、ちょっとサイトの名前を変えようか悩んでいます。
「だいまどーし」から「けんじゃ」・・・?
いや、それはしないです。QMA6が出れば階級は初めからになりそうなので・・・。
いずれにせよ、近々サイト名の多少の変更はあるかもしれません。