今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.5)「泉ちゃんの恥じらいにかなこさんは満足のようです。」

はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。


ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。
かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。
そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人)も捨てがたい。


・・・やばい。これ以上話すと何の記事か分からなくなるぞ。
う〜ん。これはまずい。


ということで、以下感想!
・泉ちゃんの服装を妄想!!
列車の車内、5人でパヤパヤ夜のひと時を過ごしているのですが、この時に気になったのが、泉ちゃんの着ている服のデザイン。
今回の話の登場1コマ目を見ると、服のしわや、裾に向かう服のラインから推測すると大分ゆとりがあります。
着ている服の全体像を見てみたいとも思ったのですが、その後のコマを見ても、下半身まで映っているコマはありませんでした。


そこで、妄想した結果、下半身はこうなっているとの答えを編み出しました!!
こんな感じ↓

み・・・見えそうで見えない!!!というこんな感じのワンピ。
う〜ん。そそられますなぁw


・このポジションは変わらない。
美希に弄ばれる泉ちゃん。
もう・・・なんというか。この真っ赤な泉ちゃんの表情は、見ててニヤニヤしますな。
多分、いつどこに行こうがお構いなしに弄ばれちゃうんでしょうなぁ〜。


そんな純粋な泉ちゃんが私は大好きです!!


トラックバック送り先(敬称略)
普段、キャラクターサイドでトラックバックの作業をしているので、こちらから。

漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】
清く流るる泉の如く
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
まかの感想と雑記
蒼のごとく!
今の気分±0
君と見た夢
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
http://astraysf.blog28.fc2.com/
神無空間2
この世のすべてをナギ倒せ
そして僕たちは西へ向かった
太陽6000度で焼いた餅