ここ最近のQMAの近況ですが、学校がいわゆる「特別体制」に突入しているので、今までプレイできなかった昼間にプレイすることが多くなりました。
問題を復習するようになったためか、以前と比べて成績が良くなってきました。
今まではフェニックス組に上がれば即座にミノタウロス組に跳ね返されたのですが、最近は3クレで落っこちることはなく、大体フェニックス組で2〜3回戦を維持できるようになりました。芸能とか来なければの話ですが。


今現在はスポーツの穴を埋めるべく、必死に対策を講じています。
スポーツはまだ「修復可能」だけど、芸能は残念ながら「修復不可能」です。80年代アイドルとかもう・・・ね。


いやぁ本当にきついっすよ・・・。
でもなんでここまでして頑張るかと聞かれたら・・・。強いて言えば、


賢者カラーのスク水アロエちゃん*1を拝みたいからじゃない?(←この変態!

*1:平たく言えば白スク。