今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.5)「き〜みはだれとキスをする〜♪」

俺はもちろん泉ちゃんとちゅっちゅするぜ!!


感想の前に、ちょっとだけ。


最近始まった「はじめてのあく」なのですが、実に自分好みな漫画だったり。
キョーコを取り巻く変態のノリがなんとも。
とにかく今回の話で透明になったあと、どうなって行くのか・・・今からワクワクして仕方ないです!!


では、今週のハヤテの感想です。
今回は先にストーリーサイドを先にやります。(先週分は休みです。)
今回は画像無しで。USBケーブル忘れました・・・。


・赤面、そして自爆。キス問題はどうなっちゃう?
変わってこちらは百合組・・・もといトルコ組。
よく考えたら今度の横浜のライブのメンバーですよね。
もう「恋するトルコ組」という作品内ユニットでも作っちゃえYO!という冗談はさておいて。


今回の話でも泉ちゃん、相変わらずの自爆っぷり。
でも、キスの件では泉ちゃんだけでも充分ややこしい事になっています。


冗談半分で美希から

ファーストキスをハヤ太君にあげちゃえよ泉!!

といわれるのですが、本人はそれを間に受けてしまいます。


泉ちゃんは幼少時のキスの記憶を覚えているので、ファーストではないのです。
ですが、それが誰だったのかはまでは覚えていないだけで・・・。


感づいた美希は

ハヤ太君とキスしたことあるのか?

と尋問。
泉は否定し、その直後

ハヤ太君とはしたこと無いよーーー!!

というのですが・・・。


事実としてはその幼少時のファーストキスが他でもないハヤ太君なわけで。
うーん。ややこしい。ちょっと面倒だぞ。


もっと面倒なことになりそうなのが、この先。つまり、以下の条件が絡みあいそうなのです。(推測ですが。)
・ナギは「ハヤテはキスしたことがない」と思っている。
・西沢さんは実際にハヤテとキスしたことは無い。ナギに見栄を張った。
・泉は幼少時にハヤテとキスをした。しかし誰かは覚えてない。
・ハヤテは幼少時、アーたんとちゅっちゅしまくった。それはもう全国のロリコンが妬くくらい。
・これから行く先はアテネ
・ハヤテはナギにまだ恋人の感情が無い。あったとしても凄く薄い。
・↑よってハヤテはナギに対しアーたん(と、泉)にキスをしたことをストレートに言う可能性が。


これは大変。ハヤテのごとく!春の嵐になりそうな予感。


さらに、バックステージでは。

《4月28日》
成田→トルコ(アタテュルク国際空港/乗継)→エセンボア空港
アンカラ
アンカラ

《4月29日》
アンカラ→ゴルディオン遺跡→カッパドキア(番外編2/前半)
アンカラ
 ※アンカラエクスプレス(寝台特急)でイスタンブール
車内泊今週の話

《4月30日》
イスタンブール観光(終日)
イスタンブール

《5月1日》
イスタンブール観光(午前)→(午後)アテネ
アテネ泊(泉とキスの事で一晩大騒ぎ

《5月2日》※二手に分かれます。
〈ヒナ・西沢〉
(午前中)アテネ市内観光(番外編2/後半)
 →アテネピレウス港)→エーゲ海ミニクルーズ
 →ミコノス(夜) 
 
〈美希・理沙・泉〉
アテネ(ホテル内爆睡)
 →アテネピレウス港見送り)
 →飛行機でミコノス(昼過ぎ※恐らく3時過ぎくらい)

「泉とキスの事で一晩大騒ぎ」ですって〜奥さん。
あららこの先の展開が楽しみで仕方ありませんわ〜。うふふ。


お屋敷組のミコノス到着は5月2日と言うことで、上に列挙した条件が一気に絡むことはなさそうなのですが、それでもこの旅行が大変なことになりそうな気がします。
どうなっちゃうんでしょうね〜。コレ。
ひとまずゴルディオン遺跡と5月1日の展開に期待しよっか〜。