ハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.6)「今週は火曜日だったのね。」

昨日のこと、「明日、某大学の入試を受けに東京に行く」という友達から電話が。
その会話の中で・・・。

友人:そういえば今週のサンデー読んだ?
自分:え?今週って・・・?
友人:だから、今日発売のサンデーだよ。
自分:・・・え?今日は火曜日だよ?(まさかのフラゲ?)
友人:だって明日は祝日だから振り替えで今日発売なんだよ。
自分:( д )ヽ..。。

そっか〜。水曜日は祝日だったのか〜。
ジャンプが早売りされているのは、某マンデー法のおかげでよく見る光景だったけど、サンマガが早売りされているのは・・・意外と珍しい光景・・・なのか?


ちなみに、何で入試準備で忙しいはずの友人がこんな廃人に電話してきたのか、その理由が
やおよろっ!」の柱でハヤテがネタにされているということでした。
う〜ん。確かに「ハヤテの後には是非やおよろっ!も。」と書いてありますけど・・・ネタなのか・・・?
とまぁ、考えたのですが一言だけ言わせて貰うと、
俺も手錠ちゃんに捕まりてぇぇぇぇぇぇ!!!!


と、案の定暴走気味な感想を抱くのでした。*1


ではこれより下、おバカな方のハヤテの感想です。


・月夜に照らされるアレ。
飛行機のシートの比較のコマで登場の咲夜。
いいんちょさんファンながらも、私はこのコマに惹かれてしまいます。
その、ひとつにして最大の理由が・・・。

月夜に照らされるおっぱい!!
見てください。月夜によって見事におっぱいが強調されています!!
このシチュエーション・・・よし。命名ムーンライトおっぱい(夜行)。


・ぉはぎヴォイスで脳内再生→脳死
今回も泉ちゃん登場でお腹いっぱいですが、今回グッと来た台詞はこの

まさか本当に会えるとは思わなかったよ(はぁと)

という台詞。ぐはぁっ!!まるで「気になるあの子に会いたかった!」みたいな台詞じゃないか!!
ということで、この台詞をぉはぎヴォイスで脳内再生。
・・・やばい。今、凄く幸せ。


・にじみ出る優しさ。

私はこの優しさを全体で受け止めたい。感じたい。
泉ちゃんに「大丈夫?」って言われたら・・・。逆に鼻血が出るかもしれませんねw


三千院ナギ、ミコノスから某大手ニュースサイトを閲覧中。

ミコノスでナギが見ていたパソコンのモニターには・・・他でもない超大手ニュースサイト、ゴルゴ31でした。
ストレートにネタになっていて、全力で吹きましたww
しかも、すんごく小さいながらもURLまでしっかりと書いてしまう徹底ぶり。
本当に・・・ニュースサイトって凄いなぁ、と、改めて実感しました。


・まさか泉ちゃんヌードフラグ!?

本当にいいんちょさん達がヌーディストビーチにいるかは分からないですが、ここに大きな期待を寄せて、次号以降を待ってみましょう。もしかしたら事と場合によっては、自分が死亡フラグかもしれませんw


・バックステージのいいんちょさん
まんが家バックステージ:畑健二郎
くりくりした瞳・・、あと、ついつい目線が胸にいってしまう!!
「ぺたん」と座った姿勢もあって、とても犯罪的な可愛さを感じ取ることができます!!
(*´д`*)


トラックバック送り先(敬称略)
今の気分±0
太陽6000度で焼いた餅
そして僕たちは西へ向かった
神無空間2
蒼のごとく!
器用貧乏人間
まかの感想と雑記
tanabeebanatの日記
今の気分±0
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
この世のすべてをナギ倒せ

*1:追記:管理人は「やおよろっ!」を全力で応援します。