今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.8)「友情ものがたり」

感想タイトルの元ネタは・・・懐かしい一曲。
普通のほうより「男版」の方が面白いんだぜ。
たいへんたいへんたいへんとー。


文が短くなってます。すいません・・・。


では今週の感想です。
顔を赤らめるヒナギクが可愛いっす。


・相手は誰なのさー。
キスしたって・・・誰なのでしょうか。
2ヶ月くらいのことって言うからヒナ祭り祭り*1の後、つまりハヤテとヒナギクが時計搭でひと時を過ごしている裏で何かあったりするのでしょうか?


・惹かれあい、渦巻き・・・。
主人公はブラックホールなのでしょうか。
ハヤテは西沢さんとヒナギクの2人と合流、さらに生徒会3人組とも合流し、なんだか波乱の予感。


・・・ギリシャの夜はふけていく。



来週はハヤテTCG第8弾の情報が出るみたい。描きおろし瀬川泉カードが気になる!
ここ最近やってなかったのですが、場合によっては再び再燃かな?


「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

あと、これは欲しいかもしれない。いや、欲しいw


トラックバック送り先(敬称略)
http://astraysf.blog28.fc2.com/
タカヒナの日常境界線
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今の気分±0
蒼のごとく!(バトンはあとでやってみます。自分はぁぉくなぃゅ。)
漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】

*1:コミックス9・10巻参照。まさか「ヒナ祭り祭り」というネーミングがファンの間でここまで広まるとは思わなかった。