「あなたは生徒会3人娘の中で誰が一番好き?」結果発表と感想・反省!

わたらの! 気になる話題#1
こちらのエントリで受け付けた「あなたは生徒会3人娘の中で誰が一番好き?」の投票の結果が出ましたので、発表したいと思います。
総票数は20票!!
投票してくれた方々に多大なる感謝です!!



投票結果 - ハヤテのごとく!の「生徒会3人娘」の中で誰が一番好き?
上を辿っていただければ分かりますが、
泉ちゃんが17票
美希が2票
ブラック・理沙は1票でした。


まずはコメントから見ていきましょう。
瀬川泉(17票)

泉ちゃんしか見えない僕が通ります。あの純粋無垢な笑顔と優しさに癒されています。

同感です。癒されて・・・そして考えただけで・・・ああっ!疼いちゃう〜〜〜(自重

元気いっぱいでいつも笑顔がいい!!

あの笑顔に、値段なんてつけられない!!そう!!プライスレス!!

かわいらしい笑顔にいじめられるのとかスキ・・・隙がありませんよ!

あの発言には、全国123万人の本能を呼び起こしたとみる!!

言うまでもない、彼女が女神!!

「言うまでもない」・・・うん!!これに尽きる!!

やっぱいいんちょさんでしょ

やっぱ牛乳でしょ♪というメロディが流れたのは自分だけじゃないはず。


花菱美希(2票)

一番面白い

シンプルだが、それがいい
ちなみに個人としてはヒナギクとの絡みが気になる所かな。


朝風理沙(1票)

みんな好きだけど、カッコイイから一番好き〜

かっこよさで順位が決まったのか〜。クールってやつだね。



・総評と反省
初めて、投票を「する側」になったわけなのですが・・・いかがだったでしょうか?
泉ちゃんの人気はゆるぎないという証明に・・・なったかな?
少し不安な要素がいっぱいでした。
ただ、いいんちょさん大好きブログでやったアンケートなので実際とは大きく異なると思います。


でも、思ったより票数が多くてびっくりでした。
皆さん本当にありがとうございました。


次やるときは・・・・あるのかなぁ・・・。