今週のハヤテのごとく!サンデー感想

・カードゲーム記事

ついにカードゲーム第5弾の記事が今週のサンデーに!!
ということでワクワクして記事に目を通すと・・・。


うっはぁぁぁぁぁぁ!!泉かわいいよ泉ぃぃぃぃぃ!!
これは良いいいんちょだ。うん。一緒に泳ぎたい!!


けど、こっちのナギも・・・・

ああっ!くらくらするっ・・・。おきなさん、このナギは素晴らしいですよね!?


駄菓子菓子!!(だがしかし!!)一番は泉ちゃんだけどね!!


泉>(超えられない壁)>他ヒロイン
↑こんな感じにね☆


では、今週の感想へ行きましょう!


・本編感想


今週はヒナギクの出番です。タカヒナさんの出番でもあったり。
背景は・・・どこだっけ?だけどイメージが沸くところ。ジャッキーでも出てきそうな。


中の人ネタ。伊藤静さんのね。

ちょwwwwヤッ○ーマン2号って
でも凄く的確。実際アレを音声だけで聞いてみると良守ヒナギクの会話にしか(ry
↑ま、中の人一緒ですから。


ナギにはヒナギクが見えていません。

大変!!ぺったんこだが、それがいいとぺったんこだが、それがいいが争ってます!!
にしても戦隊ヒーローのコスチュームってぴっちぴちで、外見で女か男かわかるのに、そう見られないヒナギクって・・・。
つまり「極小」というより「無」??

普通ならむにゅっってなるところがぎゅっってなってます。
本当に「まったく無い」のでしょうか、否、個人的にはあって欲しいです。
ぺったんこだけど揉んでみるとふにゅっってなるおっ○いが好きです。いや、大きすぎず形のいいおっ○いも好きですよ?いや、おっ○いは男のマロ・・・浪漫です。


トラックバック送り先(敬称略:22日14時現在分)
神無空間2
サクラ咲く夜に
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
西の沢で歩んだ日々
http://astraysf.blog28.fc2.com/
まかの感想と雑記
tanabeebanatの日記
ゲームの戯言+α
器用貧乏人間
清く流るる泉の如く
蒼のごとく!
そして僕たちは西へ向かった
http://isumite.blog51.fc2.com/
http://zero2.blog52.fc2.com/
http://zero1.blog56.fc2.com/
この世のすべてをナギ倒せ
明日はきっと。