今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は咲夜のターンで、take兄さんの暴走記事はもはや説明不要で、今回も、がんばっていました。
やっぱりtakeさんは一味も二味も違いますね。

今回の扉絵、背景はアメリカかな〜って思っていたけど

車のナンバーが日本でした。


そんな突っ込みは置いといて、感想に行こうかと思います。


咲夜、いきなりのOppai攻撃。

すっげ〜。なんか今にもたゆんたゆんって聞こえてきそう。
たゆんたゆんって。
ここでもっと言うとね、個人的に胸が揺れる音ってたゆんたゆんっていうのが一番良い気がするんだ。
そう、ボインボインよりたゆんたゆん。なんか純粋というかなんというか・・・。

本当ですよね〜。
きっと咲夜は夜な夜な胸を揉んだから大きく(自重


悩める執事の巻田と国枝は自分たちの代わりのメイドを雇おうと決意。


そして、メイド喫茶サクニャンもといひまわり。

新しい子はやってきます。

春風千桜あまりのギャップに噴出します。

ちょっとまって!!!!


ここで少し、妄想を働かせましょう・・・。


「もし、吹いたコーヒーがミルクだったら・・・。」(妄想)

咲夜がミルクを吹いた。
そしてその白い液体は、彼女の着ていた服に思い切り降りかかり、
胸元あたりは透けて、肌色がかっていた・・・。

(ぶっか○)イベントキタワァ・・・・!!!!
妄想力想像力って、大事だよね。うん。


咲夜がそこまでメイドを受け入れたくない理由

個人的には、巻田と国枝の存在が大きいところにあると思います。
2人は生まれたころからお仕えしている事になるので、年若き彼女にとって、今のままがよかったのかもしれません。





ゲームセンターでの件で、メイドになることを認めた咲夜。
ただ、2人の間に温度差があるような気がしますが・・・。



今週のいいんちょさん

バックステージ宣伝ページの隅っこ。でもニヤニヤ。
ああっ!可愛いなぁ〜!!もう!!

トラックバック送り先(敬称略・14日18時現在更新分)
サクラ咲く夜に
http://zero2.blog52.fc2.com/
蒼のごとく!
ゲームの戯言+α
http://astraysf.blog28.fc2.com/